• ベストアンサー

大食い自慢ならぬ 「絶食自慢(?)」 教えてください。

「大食い自慢」はテレビ等、よく見受けますが「絶食自慢(?)」はあまり見聞きしたことがありません。 私にはとても興味があるところです。 絶食された方、またせざるを得なかった方、以下の件についてお教えください。 (1)何日間の絶食でしたか? (2)絶食に至った経緯を教えてください。(ここが一番、興味深いです。) (3)体重は減りましたか? (4)絶食中はどんなことを考えていましたか? (5)絶食後、どうなられましたか?  お金がなくいたしかたなく絶食していたが、一万円拾ってバカ食いをしてしまった。  体重が絶食前+○キロ   等 お暇な時に、気が向いた部分だけのご回答もありがたいです。 遅筆ゆえ、お礼・締切りは時間を頂戴しなければなりませんが、お付き合いくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

(1)何日間の絶食でしたか? 10日程。 (2)絶食に至った経緯を教えてください。 泥棒に給料全額を盗まれた。アパートの一人暮らしで蓄えを家賃と学費にあてて、本当に文無しになりました。空腹のまま仕事と夜間学校に通い、一週間ほとんど水だけで空腹を紛らわしていました。一週間すぎたら遂に立てなくなりました。 (3)体重は減りましたか? 15kgほど減りました。 (4)絶食中はどんなことを考えていましたか? このまま眠って、明日目が覚めないかもしれない。 (5)絶食後、どうなられましたか? 病院に入院。 泥棒が逮捕された時、犯人は同級生で、ある程度親しい人物だったのでショックを受けて、結構人間不信になりました。

comeundone
質問者

お礼

お礼が遅れて、ごめんなさい。 >泥棒に給料全額を盗まれた >一週間ほとんど水だけ ・・これはひどいですね。 犯人としては、窃盗程度にしか思ってないのでしょう、 ・・・死にいたる行為であることなど考えてもいないのでしょうね。 >犯人は同級生で、ある程度親しい人物 ほんとうにひどい話です。人間不信になるのもごもっともです、 私まで腹が立っています。 病院に入院されたとの事ですが、元気になられてよかったです。 ご回答くださり、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akikagur
回答No.1

1 5日間ぐらい絶食しました。 2 経緯は…学生時代、親が旅行に行くことになったんですが、   食事代をもらったんですが、ゲームを買って食料が無くなったからです。 3 体重の増減は覚えてません。 4 ああ、死ぬのかなぁ…情けない死に方だなぁ 5 親が帰ってくる2日前に、学校の女の子にお弁当などを作ってもらって生きながらえました。

comeundone
質問者

お礼

お礼が遅れて、ごめんなさい。 >ゲームを買って食料が無くなったからです 自業自得と言えば身も蓋もありませんが、若さゆえの事だったのでしょう。 今はきっと良い思い出、良い経験となっておられるなのでしょうね。 それにしても、持つべきものは友達♪ >学校の女の子にお弁当などを作ってもらって すてきなご友人に恵まれてらしたようで、うらやましくもあります。 ご回答くださり、ありがとうございます。