• ベストアンサー

ウインドウズメディアエンコーダーでの生放送

ウインドウズメディアエンコーダをインストールしたミニFM局のものですが、このソフトでの生放送は如何すればできるのでしょうか。接続環境はADSLで、win2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

ミニFMはFM波(電波)で出力するので常にライブ可能、リスナー数の制限なしですが、MediaEncoderはインターネット配信でクライアント10までです。ライブは入力を切り替えればすぐにできます。 http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/dnwmt/html/tvlive_encoder.asp

DJDOMINO
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで一安心しました。