• ベストアンサー

NHK英語ニュースの原本

教えてください。 NHKのラジオの英語ニュース(NHK Radio Japanという名前だと思うんですが)で放送した内容(英語の原本)が見られるサイトがあると聞いたんですが探しても見つけられなくて・・・。 英語の勉強に使いたいです。 知ってる方おしえてください。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

GoogleでNHK Radio Japanと検索したら 他のキーワード: NHK Radio Japan online と表示されたので、そちらをクリックしてみました。 これでしょうか? 「オンデマンド」のほうは原稿も読めるらしいです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/rj/index_j2.html
soremomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと探せてなかったみたいです。 まだ見方をマスターできてないのですが、オンデマンドのあたりに原稿がありそうです。本で見た話だったのですがこれのことかもしれません。 ありがとうございました。