• 締切済み

CloneCD4(クローンCD)はWinVista対応か?

よろしくお願いいたします。 早速ですが、CDバックアップソフトのクローンCD4(PRO-G社製)はWindowsVistaに対応していますか? (インストール・動作に問題ないか?) 当時販売していたのがライブドアだったため、その後のOS対応状況などが確認できません。 最新版の5なら問題ないのでしょうが・・・。

• hama-t
  • お礼率71% (146/204)

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

Vista Bate2の時点ではCloneCD4が動作したみたいですね。製品版とは微妙に違うと思うし、正式対応はしていないはずなので確実ではありませんが動くと思いますよ。とりあえず、試してみて動作しない場合は諦めましょう。インストールしただけで異常が出ることはありませんから。

hama-t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「ベータ2では動作していたみたい・・・」というのは、回答者さまの体験ですか? 中古で購入しようか検討していますが、購入してみてダメでしたではどうも・・・ どなたか製品版のVistaでお使いの方いらっしゃらないもんですかね。