• 締切済み

Clone DVDの購入先

Clone DVDの購入先 圧縮ソフトはいくつか持っていますが、パソコンが増えたので目先を変えてCloneDVDを買おうと思います。 販売チャンネルは開発元直販以外に、Slysoft社、AHS社などが売っており、BOX版ならAHS社ですが、ダウンロードの場合違いはあるんでしょうか? Vista-64bit環境ですけど、Slysoft社は対応と明言していますけど、Vector(多分AHS社)は非対応としており、価格もかなり差があります。 またSlysoftのバージョンアップ無期限で買った場合、CloneDVD2が3になったらどうなるんでしょうね。 体験版(Slysoft扱い)はインストールしてテスト中です。 時々Pro-G時代の物も見かけますが、登録ユーザーはAHS社に移行できるようですけど、新規登録は多分できないでしょうね、1年少々前に近所のショップでジャンクで出たことがあって、これが引っかかって見送りました。 話しが脱線しますけど、このPro-Gさんはけっこう面白いソフトを扱っていて好きだったんですけど、あの事件でNEROなどが移管されてしまって、残念です。 今のところ値段が安いことと日本語対応に惹かれてSlysoft社のを買おうかと思っています。

noname#122444

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

Clone DVD 2 の購入先はこちらから http://www.altech-ads.com/library/search.php?keyword=Clone+DVD&search=%A5%BD%A5%D5%A5%C8%CC%BE 左の(¥購入する)をクリック 支払方法は、クレジットカード、銀行振り込み、コンビニエンスストア等

質問者

お礼

ご紹介いただいた先はSlysoft社のようですけど、 http://www.ah-soft.com/clonedvd/ 上記のAHS社で買った場合と比べてのメリットは何でしょうか? サポート体制やCloneDVD3が出た場合のアップグレードポリシーはいかがですか、現行バージョンが2.9.28なので、もうすぐVer.3になるようにも感じますけど、ご紹介いただいたサイトで永久バージョンアップを選択した場合、自動的にVer.3にいけるのでしょうか、それともVer.2.**までの話になりますか。 Slysoft社のメールサポートは少々物足りないという話も聞きますが、ご回答者は実際に利用されていかがでしたか、値段は直販と同じですけど、下記の開発元の直販サイト http://www.elby.ch/products/clone_dvd/index.html のものとの比較はいかがですか? 英語という点を除けば開発元がベストと思いますけど、それぞれの仕様が微妙に異なるように思われますが、一緒でしょうか、特に64bit対応サイトと非対応サイトがあるのが疑問なんです。 先日もあるソフトを円高差益を利用して開発元から買ったところ、日本の代理店のとは仕様が異なっており、結果的にはよかったんですが、このソフトはどうかなと思って質問しております。

質問者

補足

私の方針として「同じものなら安く買いたい」ということでして、大まかに3つのサイトが販売チャンネルになっていますけど、どこで買うのが一番費用効果があるかということです。 ご回答者が薦めて見える窓口が私が提示した販売窓口より有意性があるのはどの点でしょうか? ここで買った場合、AHS社や開発元直で買うよりよい点は何でしょうか。