• 締切済み

Clone DVDの購入先

Clone DVDの購入先 圧縮ソフトはいくつか持っていますが、パソコンが増えたので目先を変えてCloneDVDを買おうと思います。 販売チャンネルは開発元直販以外に、Slysoft社、AHS社などが売っており、BOX版ならAHS社ですが、ダウンロードの場合違いはあるんでしょうか? Vista-64bit環境ですけど、Slysoft社は対応と明言していますけど、Vector(多分AHS社)は非対応としており、価格もかなり差があります。 またSlysoftのバージョンアップ無期限で買った場合、CloneDVD2が3になったらどうなるんでしょうね。 体験版(Slysoft扱い)はインストールしてテスト中です。 時々Pro-G時代の物も見かけますが、登録ユーザーはAHS社に移行できるようですけど、新規登録は多分できないでしょうね、1年少々前に近所のショップでジャンクで出たことがあって、これが引っかかって見送りました。 話しが脱線しますけど、このPro-Gさんはけっこう面白いソフトを扱っていて好きだったんですけど、あの事件でNEROなどが移管されてしまって、残念です。 今のところ値段が安いことと日本語対応に惹かれてSlysoft社のを買おうかと思っています。

noname#122444
noname#122444

みんなの回答

  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

Clone DVD 2 の購入先はこちらから http://www.altech-ads.com/library/search.php?keyword=Clone+DVD&search=%A5%BD%A5%D5%A5%C8%CC%BE 左の(¥購入する)をクリック 支払方法は、クレジットカード、銀行振り込み、コンビニエンスストア等

noname#122444
質問者

お礼

ご紹介いただいた先はSlysoft社のようですけど、 http://www.ah-soft.com/clonedvd/ 上記のAHS社で買った場合と比べてのメリットは何でしょうか? サポート体制やCloneDVD3が出た場合のアップグレードポリシーはいかがですか、現行バージョンが2.9.28なので、もうすぐVer.3になるようにも感じますけど、ご紹介いただいたサイトで永久バージョンアップを選択した場合、自動的にVer.3にいけるのでしょうか、それともVer.2.**までの話になりますか。 Slysoft社のメールサポートは少々物足りないという話も聞きますが、ご回答者は実際に利用されていかがでしたか、値段は直販と同じですけど、下記の開発元の直販サイト http://www.elby.ch/products/clone_dvd/index.html のものとの比較はいかがですか? 英語という点を除けば開発元がベストと思いますけど、それぞれの仕様が微妙に異なるように思われますが、一緒でしょうか、特に64bit対応サイトと非対応サイトがあるのが疑問なんです。 先日もあるソフトを円高差益を利用して開発元から買ったところ、日本の代理店のとは仕様が異なっており、結果的にはよかったんですが、このソフトはどうかなと思って質問しております。

noname#122444
質問者

補足

私の方針として「同じものなら安く買いたい」ということでして、大まかに3つのサイトが販売チャンネルになっていますけど、どこで買うのが一番費用効果があるかということです。 ご回答者が薦めて見える窓口が私が提示した販売窓口より有意性があるのはどの点でしょうか? ここで買った場合、AHS社や開発元直で買うよりよい点は何でしょうか。

関連するQ&A

  • Clone DVD

    毎度のことですけど、B's GoldがATAPIエラーが多発するようになり、Pro-GのDISK Jagglerに切替えました。 悪くないソフトなんですけど、開発元に交渉して最新版にアップグレードしたら、英語版で今一判りにくいので、何か無いかと探していたら、近所のショップで、今は無きPro-GのClone DVD2が旧ソフト処分2千円で売っていました。 このソフトですけど、Pro-Gが手を引いてからはSlySoftが販売していたと思います、こちらはDL版で4千円ほど。 この手のソフトはアップデータが重要ですけど、このPro-Gのものを買った場合、アップデータなどは開発元(Elaborate Bytes)から貰えるのでしょうか。 またElaborate Bytes社からのサポートなどは受けられますかね。

  • NERO(PRO-G)のサポセンの連絡先を教えてください

    NEROユーザーです。 使用していてチョット困ったことがありまして、サポセンに質問したいと考えています。 そこでPRO-Gのホームページを見ると・・・ http://www.pro-g.co.jp/support/index.html 「マニュアル最終頁参照」とのこと。 どうやらマニュアルは引越しのどたばたで紛失してしまったようで(箱は処分した記憶あり)、困っております。 そこでマニュアル最終頁の記述をご存知の方がおりましたら、情報提供お願いします。 恐らくCloneCD等も同じ連絡先と思われますので、PRO-G社製のマニュアルをお持ちの方、よろしくお願い致します。 尚、私は製品版のNEROを購入しており、ユーザー登録も済んでいます。

  • CloneCD4(クローンCD)はWinVista対応か?

    よろしくお願いいたします。 早速ですが、CDバックアップソフトのクローンCD4(PRO-G社製)はWindowsVistaに対応していますか? (インストール・動作に問題ないか?) 当時販売していたのがライブドアだったため、その後のOS対応状況などが確認できません。 最新版の5なら問題ないのでしょうが・・・。

  • DVDの書き込みエラーに関して

    2層DVDから動画を抽出してDVD-R DLへ書き込みをする際にエラーが出てしまいます。 メディアはmaxellのものでスピンドルではありません。 NEROで書き込んで4枚同様の症状が出たのでcloneDVD2の試用版を使ってみましたが、やはり55%あたりでエラーが出てしまいます。 ソフトの設定は何れもデフォルトのまま。 ドライブは「TS-L632D」でメディアは対応しています。 原因がわからず困惑しておりますがDVD+R DLであれば問題なく書き込みできるのでしょうか? デバイス側もしくはソフト側の設定に問題があるのか全くわかりません。 詳しい方がいらっしゃいましたらご教授願えると幸いです。 宜しくどうぞ。

  • DVDライティングソフトの体験版を探しています。

    今までは購入時についていた「Drag'n Drop CD+DVD5」でデータのバックアップをとっていたのですが、どうやらDrag'n Drop CD+DVD5自体が壊れてしまったようで、立ち上げることができなくなりました。 パソコンをリカバリしないと再インストールできないようなので、今パソコン内にあるデータのバックアップをとっておこうと思います。 リカバリするまでの間だけなのでソフトを購入するのがもったいなく、体験版があればうれしいのですが、おすすめのライティングソフトの体験版はありますでしょうか? cloneDVD2やneroの体験版をダウンロードしてみたのですが、どうやらこの二つは写真などのデータを保存するものではなかったようで… 機能としては「かんたんGOLD」のようなものがあればいいなと思っています。 何かお勧めの体験版ソフトがあればよろしくお願い致します。

  • パソコン購入とAccess2013

    パソコンを購入しようと思っています。 買おうと考えているのは日本のメーカー、N社、F社、T社あたりのOS Windows8 64bit, 統合ソフト Office Home and Business 2013,HDD容量750GB, メモリ容量4GBあたりにしようかと考えています。 ただ私はAccess2013を使いたいと思っており、上記のようなパソコンにインストール可能かどうか知りたく質問しました。 やはり最初からAccess2013が入っているプロフェッショナルのソフトのものがいいのかとも考えたのですが、確かOSもWindows 8 proのもので買う(ソフトはついてなく別に購入)となるとメーカー直販のものしかなさそうでした。 できたら直販より電機屋さんで購入したいと思っております。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ライティングソフトを購入しようと思っているのですが

    ライティングソフトを購入しようと思っています。 候補に挙がったのがneroかB's Recorder GOLDだったのですが、 neroは体験版を使用してみて無駄な機能が多く、アンインスト ールしても関連したレジストリが大量にごみとして残ってしまいました。   B's Recorder GOLDに至っては体験版もなく、アップデート を適用しないと未だvistaで使えないというスペックの対応の 遅さに不安を感じました。問い合わせたくてもサポートセンタ はいつも込んでいて電話が繋がらず、午後五時までという短さ。    結果、どちらも不安定要素が多すぎるので買う気にはなれませんでした。 そこで、これらのソフト以外に優れたライティングソフト はありませんでしょうか? フリーソフトは使う気はありません。主な使用用途は音楽のCDやDVDのコピーです。 よろしくお願いします。  ※ご質問にのみご回答いただければ幸いです。  

  • DVD-Rに映像を焼けません

    リッピングした映像をDVDレコーダーで見れるようにしようと思い、DVD-Rに焼こうと思ったのですがどのソフトを使っても焼く事が出来ません。 (DVD DecrypterやCloneDVDの体験版など・・・) 2003年製のTOSHIBAのDinabookなのですが、TOSHIBAのHPで確認した所、デバイスの対応にDVD-Rがなかったのですが(DVD-ROMしかありませんでした) その場合ダビングできないのでしょうか・・・? ですがDVDレコーダーで録画したDVD-Rを入れたところ、再生は出来ました。 一体どうすればダビングできるのでしょうか。 どうか教えてください!

  • DVD-Rにデータ保存できません。

    「マイコンピュータ」→「DVDドライブ」→開く→「写真をドラッグで落とす」→書き込み完了。 借りた他のPCではこの手順でできますが、私のPCではできません。 メーカーに相談したところ、付属のライティングソフト「NERO」を使用しNERO上で書き込むと指示されました。 それでも書き込みできませんでした。 質問1 マイコンピューターから書き込みを行うのが簡単なのですが、どうしてNEROなどの書き込みソフト上でしかできないのですか? マイコンピュータからできるようにするには何かソフトが必要ですか? ※できる借りたPCはNEC できない私のPCはマウスコンピュータです。 質問2 NEROを使用してもできないのですが、メーカーからはPCの再インストールを指示されました。 書き込みソフト上でもできないのは何故なのでしょうか? 光学ディスクが故障でブランクディスクだけを認識しないことはありますか? ○基本スペックと症状 ペンティアム4 XP SP2 DVD-R/RW書き込み対応モデル。 ドライブ 日立LG電子 16倍速スーパーマルチ GSA-4163BB3 付属の「NERO」ではできないため、「NERO BURNLITE 10」をダウンロードしてもできません。 書き込み完了とは表示されますが書き込まれていません。 マイコンピュータからDVDドライブのプロパティを見ると、開き使用領域とも0バイトであり、ブランクディスクそのものを認識していない気がします。 すでに書き込み済みのデータおよび映画などは読み込みできます。 ブランクディスクは2社試し、NECのPCでは2社ともにできます。 宜しくお願いいたします。

  • DVD-R DL への動画保存について

    現在、富士通のBIBLO NB70Tを使用しています。 この度、PCに保存してある動画をDVD-R DL に保存しよう思うのですが、CloneDVD,DVD Decrypter,NEROの3つのどのソフトを使っても、書き込みができません。(メディア自体ははきちんと認識し、読み込む) このPCについているDVDドライブNECのND-7550AはDLにも対応しているはずなのですが、DVD Decrypterのドライブの性能チェックを行うと、DLは非対応になっています。(説明書などにはDLにも書き込み可能となっています) いまテレビにつないであるDVDレコーダーは「DVD+」の規格には対応していないので、+に書き込むことは考えていません。 ちなみに1層の普通のDVDには書き込めます。(今回書き込みたいファイルはサイズが大きいので1層では入らない) 何か書き込む方法があれば教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう