• 締切済み

ブルベリーの効果について

ffjjの回答

• ffjj
回答No.4

具体的に視力がよくなっているかどうかはわかりませんが 以前はものすごく目が疲れたと毎日思っていたのに ファンケルの「快視サポート」というのをこのサイトで教えてもらって 飲みましたら、疲れなくなりました。 必ず毎日というわけではなく、なるべく飲むようにしているくらいです。 60粒入り一日2粒で約30日分 1,450円 ですから 試しに飲んでもいいお値段では? 通販もありますし、丸井などにもお店が入っていますよ。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/
pekopon123
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。 参考にさせていただきます。