• 締切済み

ヒップホップとブレイキンは、どちらがうける?

ヒップホップのプロとブレイキンのプロは、どちらのほうがうけがよいんでしょうか?もちろんどちらも凄いですし、ジャンルが違うから比較はできないでしょう。ただ、クラブとかで踊った場合、どちらのほうがうけがよいのかなと思いまして。 僕自身は、ヒップホップのほうが見ていて面白いんですけど、大衆ではブレイキンのほうがうけは良いんですかね?ただ、ブレイキンは、バトルやショーでもない限り、クラブではあまり披露できませんよね? なんでもよいので、意見をお聞かせ下さい。(ただし、質問内容への中傷は無視させて頂きます。)

• nykj
  • お礼率90% (139/154)

みんなの回答

• galaco
回答No.1

ウケって言うのは誰にどこでのウケを言われているのでしょう? 大体は質問者様が言われていることで当たっています。 「わ~!!」「お~!!」「すげ~!!」 って言うのはブレイキングです。 でも実際にクラブで踊るのならヒップホップじゃないですか? そもそも質問の趣旨がよく分かりません? ネットでどちらのウケがいいか決めてそれでダンスを始めるのですか?

nykj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰にどこでって?? <<ただ、クラブとかで踊った場合、 場所:クラブ 誰:クラブで遊んでいる人 <そもそも質問の趣旨がよく分かりません? <ネットでどちらのウケがいいか決めてそれでダンスを始めるのですか? 趣旨というか、単なる素朴な疑問です。だから、困り度も下げています。ウケがいいか決めてダンスを始めるというか、どちらも凄いんだから、それによってダンスを始めるということにはつながりません。 ちなみに、僕はどちらのダンスもやりますし、ハウスはロックもやります。趣旨がなくちゃ質問してはいけないのですか???