• 締切済み

洋楽ヒップホップ

洋楽ヒップホップ、R&Bお好きな方。 よかったらストライクな楽曲を教えて下さい。 例えば。 show&ag-soul clap http://youtu.be/6P38MLq53JM

みんなの回答

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

ラップは聴きかじっている程度の者ですが。 こちらはどうでしょうか? Url のないものもユーチューブで聴けます。 CUARTO PODER-Aqui No Se Esta Jugando http://www.youtube.com/watch?v=ySBpwddFM-Y JOSH MARTINEZ ♪Going Back To Hali http://www.youtube.com/watch?v=_XUnxDarONU ♪I've Got Devils FUN-DA-MENTAL-Dog Tribe *PVあります。 DISPOSABLE HEROES Of HIPHOPRISY  -Television Drug Of The Nation こちらもPVあります。 お好みと違いましたらごめんなさい。

humanunity
質問者

お礼

いやいや、なかなかイケてるセレクトありがとうございます。 回答頂いたアーティストはどれもはじめて聴きますね。 josh martinezというアーティストは大変よいと思いました。 ll cool j-going back to cali http://youtu.be/FdizL4on-Rc このクラシックヒップホップといいますか、鉄板ネタを使ってますね。 回答なくてさみしかったんですが、やはりこちらにもヒップホップが好きな人はいたんだなと安心しました。

関連するQ&A

  • ピアノを使ったヒップホップ(Hip Hop)レゲエ、R&Bを探しています。

    ピアノを使った、ヒップホップ(Hip Hop)レゲエ R&Bを探しています。 たとえば、Fort Minor の Right Nowのような曲です。 洋楽、邦楽は問いません。 できれば、洋楽がいいです。

  • クラシックを使っている洋楽(ヒップホップ等)はありますか?

    有名?なクラシック音楽を使っている洋楽(R&B、ヒップホップ、レゲエ等)を探してます。 Coolio - I'll C U When U Get There Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright  この2曲しか思い浮かびません。 もし他にご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽

    おすすめの洋楽(r&b)やヒップホップ、など心にグッとくるかんじの 楽曲教えてください。

  • HIP HOP?

    日本のアーチストで、SOUL DANCE や RIP SLIME  などはHIP HOPのジャンルになるのでしょうか??? 私は上記のアーチストのジャンルが最近好きになって、 海外アーチストで似たような感じのアーチストを 知っていたら教えて欲しいのです。 私は洋楽が好きで今までは、ROCKやPUNKを聞いて いたので、ほかのジャンルは詳しくなくて 困っています。 よろしくお願いします。

  • ヒップホップ とラップとR&B

    ヒップホップとラップとR&Bの違いとはなんでしょうか? 昔は「ソウル」とか一般的に「ブラックミュージック」とか呼ばれてきましたね。 R&Bとはリズム・アンド・ブルースなのですが、宇多田ヒカルがR&Bというのはちょっと違うのでは?と思うのですが、いかがでしょうか?

  • 暴力、性的描写がない(少ない)ヒップホップを教えてください

    hip-hopは歌詞の内容が暴力的だったり、性的なものが多いような気がします。ですが、hip-hopのノリやテンポは好きなんです… そこで、上の内容がないようなhip-hopの曲を歌っているアーティストがいたら教えてください。男性女性は問いませんのでお願いします。 あと一つお聞きしたいのはhip-hopとR&Bは基本的にどこが違うのでしょうか?R&Bに分類される曲でもラップがはいってるものもたまに耳にしますし・・・

  • HIP HOPとR&Bの融合っ(^3^)!

    上手くは言葉にできないんですが、R&Bの音が基本の音楽で そこにユッタリした感じのラップ(HIP HOP)が入ったような感じの洋楽を聞きたいと思っています☆★ 何か こんな感じのわぁ?? みたいなのがあれば教えて下さい(^o^)**

  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • 洋楽(R&B, Hip Hopなど)歌詞と日本語訳のサイト

    自分はよく洋楽R&BとHip Hopなどを効くのですが、リリックと日本語訳が書いてあるサイトなどはないでしょうか?

  • R&Bとヒップホップの違い

    R&Bとヒップホップの違いがよくわかりません。 分かりやすく教えて下さい>< あとR&B・ヒップホップといえばこの人(グループ)というような日本人歌手もしりたいです。

専門家に質問してみよう