• 締切済み

バツイチ男性は軽いの?

同じ会社の10歳年上の×1男性(子供は前妻)について。 私は二十歳です。 よく話しかけてくる男性にデートに誘われましたが、断りました。 その後も頻繁に話しかけてくれるんですが、遊ぼうと言われると、言葉通り只軽く見られ、遊びとしか見てないのかな、と悩んでしまいます。 その方が私をよく気にかけてると同僚から聞くんですが、私が冷たくあしらってみても、 デートを断っても懲りず気にかけてくれるのはなんなんだろう、と考えすぎてしまいます。 30代のバツイチ男性、まだ遊びたい盛りで、年下の女性と遊びたいだけで、 長い期間をかけるのは普通なのでしょうか?

みんなの回答

• shi1959
回答No.4

(彼)×1で、半年くらいかな? (私)年上×1女を口説いて モノ?にしましたよ。 もう3年お付き合いしていて、現在もラブラブです(笑) 軽さは×のせいではないと思います。

• jony798
回答No.3

バツイチだから軽いのか、軽いから安易に結婚したのか…。 モテるから女に慣れるのか、女慣れしてるからモテるのか。 哲学的だ…。

• tweetie
回答No.2

バツイチ男性は軽いって…(^^; 例えば彼の浮気が原因で離婚したなら、その可能性も無いわけじゃないかもしりませんが、 奥さんの方に原因があった場合もありますよね。 手ひどく振られて、女性を信用できないあまりに遊びの関係しか結べない、 と言う人は居るかもしれませんが、それは独身男性の中にもありうる話。 結局は彼の人間性だと思いますよ。 あなたが彼に興味が無いなら、放っておけばいいと思います。 気になっているのに、そんなことばかりを気にしているのだったら、 それはあなたが自身の審美眼を信じておらず、傷つくのが怖いばかりで 、 自分のことしか考えられない状態と言うことですから、関係を持ったとしても 結局はうまくいかないでしょう。 あなたが彼に対してどのように思っているか分かりませんが、 彼のことが気になるのなら素直にコミュニケーションを図り、相手を知って、 自分を知ってもらうしかないと思います。 こちらの事を知ってもらうに連れて、遊びのつもりが本気になるかもしれませんし、 今は本気でも、価値が無いと思われればすぐに引かれる事もあるわけですから。

• osako33
回答No.1

バツイチだから軽いかどうかじゃなくて、その人の人間性の問題だと思います。 話してみた感じ軽そうな人ですか? あまりよくない噂を聞いたりしますか? 他の人にも声をかけてないかとか調べてみてはどうでしょうか? 一度デートしてみた時、体の関係を持ちたがるようだったら、 遊びだと思います。