• 締切済み

彼女にブルマーをはかせたい。

付き合って三ヶ月ほどの彼女がいます。もう数回、通常のエッチはしています。自分のフェチシズムの中にブルマー姿の女性とのエッチというのがありまして、彼女に打ち明けようかまよっています。女性にとってブルマーをはくという行為は恥ずかしいものですか?ちなみに彼女は39歳です。

みんなの回答

noname#133760
noname#133760
回答No.3

お願いすればいいんでない?2人が楽しいなら。 私もブルマ セーラー服でやるのすきですよ

• yosiigawa
回答No.2

年齢的に無理がありそうですね 私の趣味でないが お願いしてみたらいかが 駄目元で元々 ホテルによっては貸衣装もあるようですよ くぐって見ましょうね

• e-toshi54
回答No.1

その性癖は少し異常性を感じます。承諾するかどうかは、相手の性に対する考え方に拠るでしょうね。「相性」と言ってもいいでしょう。お願いしてOKする可能性は5%くらいの確率と推測します。 少なくとも小生の家内に依頼したとしたら、「バカじゃない」と取り合ってくれないでしょう。でもそれが正常なので止むを得ません。