• 締切済み

彼女にブルマーをはかせたい。

付き合って三ヶ月ほどの彼女がいます。もう数回、通常のエッチはしています。自分のフェチシズムの中にブルマー姿の女性とのエッチというのがありまして、彼女に打ち明けようかまよっています。女性にとってブルマーをはくという行為は恥ずかしいものですか?ちなみに彼女は39歳です。

みんなの回答

noname#133760
noname#133760
回答No.3

お願いすればいいんでない?2人が楽しいなら。 私もブルマ セーラー服でやるのすきですよ

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.2

年齢的に無理がありそうですね 私の趣味でないが お願いしてみたらいかが 駄目元で元々 ホテルによっては貸衣装もあるようですよ くぐって見ましょうね

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

その性癖は少し異常性を感じます。承諾するかどうかは、相手の性に対する考え方に拠るでしょうね。「相性」と言ってもいいでしょう。お願いしてOKする可能性は5%くらいの確率と推測します。 少なくとも小生の家内に依頼したとしたら、「バカじゃない」と取り合ってくれないでしょう。でもそれが正常なので止むを得ません。

関連するQ&A

  • ブルマーが好き

    高校時代に部活でブルマーを初めて知って、 そのときは、最悪に嫌いでした。 でも、大学生になって、彼氏ができて、 その彼のお願いでブルマー穿いてあげたら、「かわいいね」って言われて嬉しくて、彼も興奮してそれも嬉しくて、 ブルマー姿になると、予想通りに男の人がエッチな目で見てるって解って、彼のためにブルマー姿になってあげたいって思って、スカートの時はいつでもブルマーを穿いていて、 気が付いたら、ブルマーが大好きになっちゃいました! 部屋に帰るとブルマー姿、夜寝るときもTシャツとブルマー、そして、「ブルマー」っていう言葉を聞くだけで、ムズムズしてきます。 ブルマーを小中高と経験した人は、一番若くて何才くらいですか? その人たちも、当時はブルマーが嫌いだったと思います。 でも、その後、好きになった人はいますか? 嫌いなままでも良いです。 何か、ブルマーに関する感想をお聞かせください。

  • ブルマー

    アタシは放課後にブルマー姿になって自転車を乗り回したり学校や自宅から遠い公園でブルマー姿を見せびらかしている女子高生って色っぽいですか?ちなみにアタシは上半身はセーラー服です

  • 彼にブルマー姿を見せて欲しいと言われました

    先日、高校の部活の公式試合で負けた罰として、1ヶ月間ブルマーで部活に参加してきました。 その姿を彼に見られたようで、彼から昨日、メールで「部活でしていた格好を俺に見せて欲しい」と言われました。 ブルマー姿になんて2度となりたくありませんが、彼が望むなら・・・。 彼にブルマー姿を見せてあげた方が良いでしょうか?

  • ブルマ-

    アタシは19歳のレズのOLで会社が休みの日には上半身はセーラー服で下半身はこういうかっこうをして車を運転して出かけているのですがひきますか?それとも女の子らしくって可愛いですか?ちなみにこの写メは自分のビアンの彼女に撮ってもらったアタシ自身ですが彼女もアタシとデートする時にはブルマー姿になってアタシと一緒に買い物に出かけています。ちなみに周りの老若男女達からはジロジロと見られますが何も言われませんが彼女もアタシ自身も特に女性達と目があった時にはニッコリと笑って後ろを向いてお尻を突き出してセクシーポーズで決めています。

  • ブルマについて

    大学1年生男子。僕の親世代は、高校の時まで体育はブルマで受けていたそうです。 風呂上りにお母さんとストレッチをするのが日課です。 先日、お母さんが黒いパンツをはいていて、一緒にストレッチをしていたとき、ブルマってそんな感じだったのか聞いてみました。 パンツの上にはくもので、ここまでぴったりはしていなかった、とのこと。でも1年はいていると、体も少しは大きくなるから、パンツみたいに身体にフィットしている子もいた、とのこと。 お母さんはパンツ姿がどれだけ僕にいやらしく感じられるか気づいているのかいないのか、平気で僕の前で柔軟しているけど、体のライン、というか足が付け根のところから丸見えな格好で体育の授業をしていた、ってほんとでしょうか? 誰も恥ずかしい、とか抗議しなかったんでしょうか? 水着の延長でそんな恰好をしても恥ずかしくなかったんでしょうか? お母さんがパンツで家の中を併記で歩くのは、ブルマだったのも影響しているのかも、と最近思うようになりました。 ブルマって、どんなものだったのか。女ん子は普通の時間もそういう格好でいたんでしょうか?

  • ブルマーのお尻が好き

    体育の授業の時、ブルマーのお尻の丸み、ピチピチ感が、自分で着てても好きでした。 大人になって、ネットの画像を見るしかないのですが、ブルマーを買ったところで、 穿く必要がないのが残念です。何かありますか。 マラソンなどの、長距離は、体力的に無理です。 又、女性なのに、こんなにブルマーのお尻が好きな人いるのか、 ブルマーのプリップリしたセクシーなお尻。 引き締まって、ツンと上に上がったお尻。 想像すると、そればかりが頭に残ります。 自分で買って、穿いたら、もっと夢中になると思います。 これって、何か病気ですか。

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • ブルマ世代の女性に質問

    35歳女です。 女性の方に質問 (1)いつ頃まで体育着としてブルマを履いていましたか (2)体操服の上着はブルマの中に入れていましたか (3)体育の授業以外で学生服のスカートの下にブルマは履いていましたか ちなみに私の場合… (1)高校卒業まで (2)入れていました。その方が可愛く見えるから (3)履いてました。学校以外の日常生活においてもブルマを履いていました

  • スク水やブルマが好きなお父さんに質問です

    スクール水着やブルマ姿が好きな男性の方、できれば既婚者の方にご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 スクール水着やブルマ姿の中学生の盗撮写真なんかをネットで取り込んで保存していたりする父親って自分の娘が中学生ぐらいに成長したら、やっぱり性的な目で見たりすることってあるのでしょうか? 今のところそういう気配はないのですが、やっぱりそういうコレクションがあると心配になるものですから… 他にも普通の大人のグラビアアイドルの水着写真なんかもありましたし、大人の女性の競泳水着の盗撮写真なんかも保存してあったので趣味は中学生オンリーということではなさそうなのです。(ちなみに画像はすべてネット経由のものであるというマークが入っていて自分で撮影したものは一枚もありませんでした) 女性ではわからない感覚なので男性の方、参考意見をお聞かせいただきたく思います。 私の杞憂に過ぎないのかも知れませんが、真剣に心配していますので、どうか真面目なご意見をよろしくお願いします。

  • 映画「十代の性典」は若尾文子のブルマ姿が見所なのか

    1953年に公開されたという、「十代の性典」という映画では、 若いころの若尾文子がブルマ姿で体操をしているところが一番エッチな見所なのでしょうか。