• ベストアンサー

ブルマーのお尻が好き

体育の授業の時、ブルマーのお尻の丸み、ピチピチ感が、自分で着てても好きでした。 大人になって、ネットの画像を見るしかないのですが、ブルマーを買ったところで、 穿く必要がないのが残念です。何かありますか。 マラソンなどの、長距離は、体力的に無理です。 又、女性なのに、こんなにブルマーのお尻が好きな人いるのか、 ブルマーのプリップリしたセクシーなお尻。 引き締まって、ツンと上に上がったお尻。 想像すると、そればかりが頭に残ります。 自分で買って、穿いたら、もっと夢中になると思います。 これって、何か病気ですか。

  • bous15
  • お礼率33% (105/309)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> ハイレグ、Tバッグ、ショーツより、ブルマーが大好きなんです。 わかってます。 私も女性ですが女体フェチです。 成人女性のブルマー姿は興味ないですがまぁみなさん各々様々な性癖を持っています。 特に珍しいことでもありません。 普通にノーマルだと思いますよ。 履いて自撮りして楽しむのも良いと思うしミニスカにブルマー履いて駅の階段でも登ってみたりしてみてください。

bous15
質問者

お礼

家の中だけで、楽しむしかないですね。 キュッとしたお尻が、ピッチピチのかっこいいブルマーに包まれて、更に引き締まり、いい感じになると、自分のお尻を見てもデレデレします♪ 他には好きなものは無いのですが、特に黒いブルマーのお尻だけ好きです。 本当に女性ですよ!! 女性の愛好家だけ集まってお尻見せ合いしたいです!!もちろん室内ですが。

その他の回答 (3)

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

男性なら、お尻より胸が好きな人の方が多いですが、女性の場合は、同じ女性のお尻を見ていることは結構多いものです。 理由はまあいろいろですが。 お尻は鏡に映さないと見えない、わりと無防備な場所なので、胸があってウェストもくびれているのにお尻がダラっと下がっている女性もいれば、ぽっちゃり気味でもツンと上がった健康的なお尻をしている女性もいます。 ですので、ブルマーのようにお尻の形がわかりやすいものの場合、そういった無防備...なのに完璧にプリッとしていてセクシー...という要素に強く惹かれるのかもしれませんね。 また、動物的な話をすると、お尻が上がった状態というのは、骨盤の傾斜がかなりある状態になります。これは腸腰筋など、いわゆるインナーマッスルがしっかりとした状態で、主に10代の女性の特徴となります。 実はこの状態は、膣と子宮の傾斜が最も精子を迎え入れやすく、妊娠しやすい骨格となっていて、加齢とともに徐々に骨盤は上向きになり、お尻が下がってしまいます。 言い換えれば、お尻がプリッと上がったブルマー姿は、まさに妊娠の確率が高い、という、動物的に言えば非常に『雌らしさ』がある状態と言えます。 ですので、同じ女性がブルマー姿のお尻に惹かれる理由は、お尻が持つ心理的かつ視覚的な女性のサインを感じ取っているからかもしれません。動物的な視点で考えればおかしいことではないです。 ヨガ、ピラティスなどは、女性限定で下着のような姿で行えたりするスクールもあるかと思います(NYなどでは男女一緒にフルヌードで行うヨガ・レッスンもありますが...)。 ですので、場所さえ間違えなければ、ブルマー姿でヨガのレッスンに参加する...ということもできるでしょう。 また、ランニングなどが難しければ、自転車がオススメですね。 ブルマーに生足だと、ちょっと目のやり場に困る(...というより公共の場ではちょっと問題アリ)ですが、ファッショナブルなタイツと合わせれば大丈夫でしょう。 おそらくは生足ブルマーというのが一番のポイントなのであろうと思いますが、タイツとブルマーで颯爽とロードバイクにまたがって走り抜けていくのでしたら、健康的で良いと思います。 また、自転車はキュッと引き締まったヒップラインをつくる上でも効果的ですし、ブルマーで自転車にまたがる姿は視覚的にもとてもセクシーでしょうね。

回答No.3

親父から一言 誰にも迷惑をかけないのならいいのでは(^^) 病気ではありません! 私もブルマではありませんが 女性の下着に非常に関心がありますね。 ごく普通の男性の感情ですよ(^^;; ただブルマをはくのは家だけにしましょう! ブルマをはいて気分が高揚して外出し 万が一事故で救急車に搬送されて 服を脱がされたとき、 患者がブルマをはいていたら⋯ 一瞬緊迫感がほぐれるとは思いますが(苦笑) 恥をかきますのでご注意を(-_-;) と ここまで書いて確認して 相談者が女性だと気づきました(><) てっきり男性かと思って書いてました。 せっかくだから載せておきます。 女性でも女性の肉体に魅力を感じることは 当然のことです。 普段からブルマをはくこともOKでしょう。 病気ではありません! 失礼しました(´ω`)

bous15
質問者

お礼

女性がブルマー穿いたお尻が好きなのは、変ではないのですね。 ネットの写真みるか、自分で穿いたお尻みるか、それしかないですね。 なるべく超小さめを買って、プリプリにツンと上がったお尻を目指します。 美しい♪

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

私はTバックしか履きませんけどそれと対して違いは無いかなと思います。 ブルマーも一日中履けますよね。 実際その当時の子たちはスカートの中履きとしても履いていたのだし。 ただあのプリっとしたブルマー姿はやはり幼児体型のお尻が何ともたまらなく可愛いのかなと思います。 勿論フェチとしてご自分で存分に楽しまれたら良いかなと思います。

bous15
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハイレグ、Tバッグ、ショーツより、ブルマーが大好きなんです。 成人した女性が穿いたら、もっと締まって、かっこいいお尻になっているので、デレデレになりそうです。 小さめのサイズを穿くと、引き締まったお尻が整形されて、ブルマーかお尻かわからないほど、プリンプリンにお尻が張ります。 下着になるよりも、お尻がプリッと決まるのはなぜでしょう。 書いてるだけでも、興奮するのですが、女性なのです。。。 でも、女性が好きとかではありません。 こういうのは、変ですか。

関連するQ&A

  • ブルマで街を歩くと犯罪でしょうか?

    昔の女子体育の授業はブルマだったそうです。 今も、陸上競技やマラソンでも穿いている人がいますが、もし女性がブルマで街中を歩いていたら・・・、その女性はわいせつとかで逮捕されるでしょうか? 下着ではないので逮捕されないでしょうか?

  • ブルマと黒いパンツの違い

    男子大学1年生です。 お母さんが高校生だったころはブルマだったそうです。卒業写真を見せてもらいました。 お母さんは写っていなかったけど、上の白い体操着を外に出して、少しだけブルマが見える恰好をしている女の子が多い気がしました。 お母さんが、風呂上り、パンツでも抵抗ないのは、昔ブルマで体育の授業があったからとかあると思いますか? 恥ずかしくなかった?と尋ねると、別に、とのこと。でもどう見てもパンツですよね。黒いパンツだったらもっとブルマぽいのかも、とか。 ブルマと大人の人が履く黒いパンツって一緒のものでしょうか?

  • 下着みたいな体操服 ブルマ

    18歳男子大学生1年生です。 昭和、というか平成に入ってもしばらくブルマという体操服があったそうです。ネットで調べたら、確かにパンツみたいな黒いので体育授業をしてたみたいです。 自分の出身高校の女子は自分達と同じような形で全然違います。 母は知っているみたいですが、本当にパンツ姿で体育の授業をしていたのでしょうか? また、水着みたいにブルマの下は何もはいていなかったのでしょうか。

  • 左にいる子はまわりにくらべるとお尻がデカイですか

    中学3年の時の自分です。お尻がデカすぎるとよく体育の時間に 同級生からたたかれていました。 改めて当時の画像を見るとやっぱり大きいのでしょうか。

  • 右はまわりにくらべお尻がデカイですか。

    中学3年の時の自分です。お尻がデカすぎるとよく体育の時間に 同級生からたたかれていました。 当時もう卒業なんで新しい体操ズボンをかってもらえず、 ピチピチだったのを記憶しています。 改めて当時の画像を見るとやっぱり大きいのでしょうか。

  • ブルマちら見えワンピース、いつ頃まで着てますか?

    こんにちは。1歳2か月の女の子の母です。 夏物を買いたそうと思っているのですが、可愛いブルマ付きワンピースを見つけたものの買おうかどうか迷っています。 なぜかというと、うちの子は歩き出すのが早かったので、すでにヨチヨチ歩きではなく、ドスドスと小走り状態なのです。 体も同月齢くらいの子にくらべて大きいです。 サイズは80センチの服がちょうどいいくらい(物によりますが)、体重も10キロあります。 なんか、スカートからブルマがちら見えするようなワンピースを着てるのはお尻ふりふりヨチヨチ歩きのちっちゃな子ってイメージがあるんですが、実際どうですか? ワンピを見つけてからここ一両日、周りの子を観察してるんですがやはり歩き始めの子かそれ以下の子しか見かけないような・・・・たまたまかもしれませんが。 ママ仲間にも聞いたんですが、「親の夢だから、親が着せたいなら着せなきゃ~」という意見で、もちろんそれはそうなんだけど、客観的に冷静に見てどうなんだろう??無理はないのか??と思って悶々としています。 自分的にはちょっと高めのお値段だったので、買ったはいいけど着せれなかったら悲しいし・・・。 くだらない質問で申し訳ないんですが、結構真剣に悩んでます(笑) 率直なご意見よろしくお願いします!

  • スク水やブルマが好きなお父さんに質問です

    スクール水着やブルマ姿が好きな男性の方、できれば既婚者の方にご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 スクール水着やブルマ姿の中学生の盗撮写真なんかをネットで取り込んで保存していたりする父親って自分の娘が中学生ぐらいに成長したら、やっぱり性的な目で見たりすることってあるのでしょうか? 今のところそういう気配はないのですが、やっぱりそういうコレクションがあると心配になるものですから… 他にも普通の大人のグラビアアイドルの水着写真なんかもありましたし、大人の女性の競泳水着の盗撮写真なんかも保存してあったので趣味は中学生オンリーということではなさそうなのです。(ちなみに画像はすべてネット経由のものであるというマークが入っていて自分で撮影したものは一枚もありませんでした) 女性ではわからない感覚なので男性の方、参考意見をお聞かせいただきたく思います。 私の杞憂に過ぎないのかも知れませんが、真剣に心配していますので、どうか真面目なご意見をよろしくお願いします。

  • 体力・持久力をつける方法☆

    中学の時は、運動部だったので長距離を走っても全然平気だったんです。マラソン大会でも、上位に入ってたし・・・。でも、引退して全く体を動かさないようになってから、長距離がすごく苦痛になったんです。体育の時のマラソンでも、最下位に近いようなタイムまで落ちていて、すごくショックで自分に腹がたちました。3学期からは、また長距離(3キロ)が始まります・・・。絶対みんなに負けたくないので、今から体力をつけておこうと思うのですが、みなさんが体力・持久力をつけるためにやっている事を教えてください!

  • お尻の毛?が濃くて長くて悩んでいます

    女子高生です 汚い話になってしまうのですが、 私は陰毛がものすごく濃いです。 お尻まですごく長くて黒いダンディな毛が生えています_| ̄|○ ズボンが少しでも下がっていると見えてるんじゃないかってヒヤヒヤします これでもかってぐらいに本当に濃いです 大人になったら脱毛など考えているんですけど、 今できることは、やっぱり毛をカットすることですかね? まだ処女で、怖くて彼氏ともできません 少しは自分でも安心したいので、頭に浮かんできたのは カットぐらいです(T_T) カットの仕方など、簡単にでいいので、 教えてください あと、意見も教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • サボりの罪悪感がすごいです…

    体力テストの再テストをサボってしまいました… 私は体力テストのシャトルランの時、気分が優れずに保健室で休んでいました。その後、再テストがあったのですがシャトルランはやりたくないし少し頭が痛かったので仮病でサボってしまいました…他の人はちゃんとやったのに自分だけサボっていてずるいと思うしすごく罪悪感があります… 私は体育の授業も学校もサボったことがなかったので自分で気持ちの整理がつきません…これは小さな悩みなのでしょうか?自分では真剣に悩んでいます。乱文ですが回答よろしくおねがいします