• ベストアンサー

ブルマーのお尻が好き

体育の授業の時、ブルマーのお尻の丸み、ピチピチ感が、自分で着てても好きでした。 大人になって、ネットの画像を見るしかないのですが、ブルマーを買ったところで、 穿く必要がないのが残念です。何かありますか。 マラソンなどの、長距離は、体力的に無理です。 又、女性なのに、こんなにブルマーのお尻が好きな人いるのか、 ブルマーのプリップリしたセクシーなお尻。 引き締まって、ツンと上に上がったお尻。 想像すると、そればかりが頭に残ります。 自分で買って、穿いたら、もっと夢中になると思います。 これって、何か病気ですか。

• bous15
  • お礼率33% (105/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

> ハイレグ、Tバッグ、ショーツより、ブルマーが大好きなんです。 わかってます。 私も女性ですが女体フェチです。 成人女性のブルマー姿は興味ないですがまぁみなさん各々様々な性癖を持っています。 特に珍しいことでもありません。 普通にノーマルだと思いますよ。 履いて自撮りして楽しむのも良いと思うしミニスカにブルマー履いて駅の階段でも登ってみたりしてみてください。

bous15
質問者

お礼

家の中だけで、楽しむしかないですね。 キュッとしたお尻が、ピッチピチのかっこいいブルマーに包まれて、更に引き締まり、いい感じになると、自分のお尻を見てもデレデレします♪ 他には好きなものは無いのですが、特に黒いブルマーのお尻だけ好きです。 本当に女性ですよ!! 女性の愛好家だけ集まってお尻見せ合いしたいです!!もちろん室内ですが。

その他の回答 (3)

• moritaroh
回答No.4

男性なら、お尻より胸が好きな人の方が多いですが、女性の場合は、同じ女性のお尻を見ていることは結構多いものです。 理由はまあいろいろですが。 お尻は鏡に映さないと見えない、わりと無防備な場所なので、胸があってウェストもくびれているのにお尻がダラっと下がっている女性もいれば、ぽっちゃり気味でもツンと上がった健康的なお尻をしている女性もいます。 ですので、ブルマーのようにお尻の形がわかりやすいものの場合、そういった無防備...なのに完璧にプリッとしていてセクシー...という要素に強く惹かれるのかもしれませんね。 また、動物的な話をすると、お尻が上がった状態というのは、骨盤の傾斜がかなりある状態になります。これは腸腰筋など、いわゆるインナーマッスルがしっかりとした状態で、主に10代の女性の特徴となります。 実はこの状態は、膣と子宮の傾斜が最も精子を迎え入れやすく、妊娠しやすい骨格となっていて、加齢とともに徐々に骨盤は上向きになり、お尻が下がってしまいます。 言い換えれば、お尻がプリッと上がったブルマー姿は、まさに妊娠の確率が高い、という、動物的に言えば非常に『雌らしさ』がある状態と言えます。 ですので、同じ女性がブルマー姿のお尻に惹かれる理由は、お尻が持つ心理的かつ視覚的な女性のサインを感じ取っているからかもしれません。動物的な視点で考えればおかしいことではないです。 ヨガ、ピラティスなどは、女性限定で下着のような姿で行えたりするスクールもあるかと思います(NYなどでは男女一緒にフルヌードで行うヨガ・レッスンもありますが...)。 ですので、場所さえ間違えなければ、ブルマー姿でヨガのレッスンに参加する...ということもできるでしょう。 また、ランニングなどが難しければ、自転車がオススメですね。 ブルマーに生足だと、ちょっと目のやり場に困る(...というより公共の場ではちょっと問題アリ)ですが、ファッショナブルなタイツと合わせれば大丈夫でしょう。 おそらくは生足ブルマーというのが一番のポイントなのであろうと思いますが、タイツとブルマーで颯爽とロードバイクにまたがって走り抜けていくのでしたら、健康的で良いと思います。 また、自転車はキュッと引き締まったヒップラインをつくる上でも効果的ですし、ブルマーで自転車にまたがる姿は視覚的にもとてもセクシーでしょうね。

回答No.3

親父から一言 誰にも迷惑をかけないのならいいのでは(^^) 病気ではありません! 私もブルマではありませんが 女性の下着に非常に関心がありますね。 ごく普通の男性の感情ですよ(^^;; ただブルマをはくのは家だけにしましょう! ブルマをはいて気分が高揚して外出し 万が一事故で救急車に搬送されて 服を脱がされたとき、 患者がブルマをはいていたら⋯ 一瞬緊迫感がほぐれるとは思いますが(苦笑) 恥をかきますのでご注意を(-_-;) と ここまで書いて確認して 相談者が女性だと気づきました(><) てっきり男性かと思って書いてました。 せっかくだから載せておきます。 女性でも女性の肉体に魅力を感じることは 当然のことです。 普段からブルマをはくこともOKでしょう。 病気ではありません! 失礼しました(´ω`)

bous15
質問者

お礼

女性がブルマー穿いたお尻が好きなのは、変ではないのですね。 ネットの写真みるか、自分で穿いたお尻みるか、それしかないですね。 なるべく超小さめを買って、プリプリにツンと上がったお尻を目指します。 美しい♪

• fumuslover
回答No.1

私はTバックしか履きませんけどそれと対して違いは無いかなと思います。 ブルマーも一日中履けますよね。 実際その当時の子たちはスカートの中履きとしても履いていたのだし。 ただあのプリっとしたブルマー姿はやはり幼児体型のお尻が何ともたまらなく可愛いのかなと思います。 勿論フェチとしてご自分で存分に楽しまれたら良いかなと思います。

bous15
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハイレグ、Tバッグ、ショーツより、ブルマーが大好きなんです。 成人した女性が穿いたら、もっと締まって、かっこいいお尻になっているので、デレデレになりそうです。 小さめのサイズを穿くと、引き締まったお尻が整形されて、ブルマーかお尻かわからないほど、プリンプリンにお尻が張ります。 下着になるよりも、お尻がプリッと決まるのはなぜでしょう。 書いてるだけでも、興奮するのですが、女性なのです。。。 でも、女性が好きとかではありません。 こういうのは、変ですか。