ブルマーが大好きになっちゃいました!

このQ&Aのポイント
  • ブルマーが嫌いだった高校生が大学生になって彼氏のために穿いたら「かわいいね」と言われて嬉しくなり、男の人がエッチな目で見ていることに気付き、彼のためにいつでもブルマーを穿くようになりました。
  • ブルマーを経験した人たちに質問:ブルマーを経験したのは何歳くらいでしたか?当時は嫌いだったか好きだったか教えてください。
  • 質問:ブルマーに関する感想を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブルマーが好き

高校時代に部活でブルマーを初めて知って、 そのときは、最悪に嫌いでした。 でも、大学生になって、彼氏ができて、 その彼のお願いでブルマー穿いてあげたら、「かわいいね」って言われて嬉しくて、彼も興奮してそれも嬉しくて、 ブルマー姿になると、予想通りに男の人がエッチな目で見てるって解って、彼のためにブルマー姿になってあげたいって思って、スカートの時はいつでもブルマーを穿いていて、 気が付いたら、ブルマーが大好きになっちゃいました! 部屋に帰るとブルマー姿、夜寝るときもTシャツとブルマー、そして、「ブルマー」っていう言葉を聞くだけで、ムズムズしてきます。 ブルマーを小中高と経験した人は、一番若くて何才くらいですか? その人たちも、当時はブルマーが嫌いだったと思います。 でも、その後、好きになった人はいますか? 嫌いなままでも良いです。 何か、ブルマーに関する感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.2

幼稚園から高校までブルマでしたよ。 そういう世代です。 小学生までは何も考えずにはいてたけど、 さすがに中学からは嫌でした。 女性なら分かるでしょう。月1のアレです。 高校は女子高でしたから盗難騒ぎもしょっちゅう。 グラウンドの隅の運動部のクラブハウスに被害が 集中。犯人?変態さんです。何人出た事か。 と、言う訳でブルマーは嫌いです。

blue_satom
質問者

お礼

盗難騒ぎもあったのですか? ブルマーを盗みに入ったのでしょうか? 月1のは、私は大丈夫でした(部活でのみの使用だったので)。 ブルマーを穿いた感想はいかがでしょう? ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

まさか学校の体操着からブルマーがほぼ絶滅するとは夢にも思わなかった世代の男です。 個人的にはブルマーもスクール水着も全く興味がありませんし、却って萎えてしまう程です。 ただ、現在は制服ですらパンツが見えそうなほど短いスカート(実際は短パンを穿いているようですが)で、見せブラとか見せパン、果てはヘソや尻の割れ初めが見えるほどのパンツや、胸の谷間も露な格好でも平気なのにどうしてブルマーが恥ずかしいのか男の私にはさっぱりです。 その昔提灯ブルマーと言うものがありました。 古いサザエさんでワカメがはいていたアレです。 私の高校時代でも既に提灯ブルマーはほぼ無くなっていたのですが、どういうわけか私の2つ上の先輩達(私が1年生の時の3年生)までは多少膨らみは小さくなっていましたがこれでした。 彼女達は前時代的なこれが相当に嫌だったらしく、普通にピッタリしたブルマーにして欲しいと学校側に直訴したそうですが、変える気は無いとあえなく却下。 ところが彼女達の1つ下からは普通のブルマーに変更になったのです。 質問を読んで倦怠期のカップルが刺激を求めて昔の制服を着たりコスプレをしたりするのを連想してしまいました。

blue_satom
質問者

お礼

ブルマー、部活で穿かされたときは、最悪にブルーになりました。 ふともも丸出しは、恥ずかしかったです。 倦怠期ではありませんが、彼がブルマー大好きです。 彼にブルマー姿を求められた時はビックリしましたが、慣れると大胆になってしまいました。 彼が、私のふとももを撫でて、その指先がブルマーの方に近づいてきても、ブルマーが私を守ってくれているって思います。 でも、彼の指がブルマーの裾に触れた途端、ブルマーでは彼の指から守りきれていなくて、気持ち良くなっちゃいます。 彼の指が、ブルマーの上からクリを優しくツンツンして、私、熔けちゃいます・・・。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

小学校1年から5年までちょうちんブルマーでした。 足の付け根がゴムで痛くて最悪でした。

blue_satom
質問者

お礼

ちょうちんブルマー、知ってます。 母が教えてくれました。 母も、ちょうちんブルマーだった様です。 あとで、ぴっちりブルマーに変わったそうですが。 脚の付け根のゴムがきつかったことはないですが、何となく解ります。 ちょうちんブルマーの後は、ぴっちりブルマーになったのでしょうか。 私は、ブルマーはいて、ふともも丸出しが恥ずかしくて嫌だったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高校でちょうちんブルマー?

    7月の社内スポーツレクに向けて、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩とバドミントンの練習を市の体育館でしています。 今日もその日でした。 いつも、真っ白プリーツミニスコートで練習する先輩が、今日はダボッとした短パン姿でした。 僕は、先輩のスコート姿が好きなので(エロい気持ちもあります!)、ちょっとがっかりしました。 ところが、休憩しているときに、先輩は、「今日、ミニスカートじゃなくて、ガッカリって顔ね」と言いました。 僕は、「そんな、変な気持ちありません」と言いましたが、先輩は構わずに「これ、高校のときにはいていたブルマよ」と言いました。 僕は、先輩が高校のときにはいていたブルマーと聞いて、急に色っぽく思い、マジマジと先輩のブルマーを見てしまいました。 先輩は、「これ、ちょうちんブルマっていうの。知ってた?」と、聞きました。 僕は、「初めてです」と答えるのがやっとでした。 先輩は、(多分、僕の視線を感じて)「ブルマって、恥ずかしいから、こうやって(ブルマーの裾を)降ろしておくんだけど、動いているうちに、(腿の付け根まで)上がってきちゃって、いつの間にか、腿丸出しになっちゃうの」と言い、ブルマーの裾を引っ張りました。 さらに、先輩は、「昔(高校生時代)は、もっと細かったから、(ブルマーは)もう少しゆったりしていたのに、今じゃ、ゆとりがなくて動きにくいわ」と言いって、せっかく降ろした裾をまた上げました。 すると、裾のゴムが先輩の脚の付け根に合い、太腿が丸出し状態になりました。 それはそれで、すごく色っぽかったです。 僕は、さらに、先輩に惹き込まれていきました! 高校で、ちょうちんブルマーが使われていたことってあるんですか? 使っていた人、いますか? ちょうちんブルマーって動きやすいんですか? 僕は、小中高とピッチリしたブルマーしか知りませんでした。

  • 男性がブルマーでウォーキングしてもいい?

    最近、季節柄か男女を問わず、薄着でジョギングやウオーキングをする人を見かけますが、 先日、若い男性が舗道をTシャツにブルマー(むかし女子が体育で穿いたようなVラインのある)のようなパンツで歩く姿を見かけました。 海沿いでもないので、いささか奇妙でしたが、スリムな男性だったのでさほど悪い気はしませんでした。 特に性器などを露出しているわけでもないし、それって法律や都の条令で違法になることなどはないのでしょうか? ある意味、どうでもいい質問ですが、ちょっと気になったのでよろしくお願いします。

  • 体操服がブルマだった人に質問

    よくアニメとかで女子がブルマで体操していますが、昔の人はあれ恥ずかしくなかったんですか? 露出度的にほぼパンツじゃんっ!と言いたくなるんですが、見えてるのはパンツじゃないから良いもん的な感じですか? 例えば修学旅行の夜とか部活の合宿の時とか学校外でもあんな恥ずかしい姿で過ごしていたんですか? 自分的には常軌を逸しているように思うんですが。

  • どう思いますか。

    公立の中学です。 体育のときは、ハーフパンツなのですけど、ブルマもOKです。 私は太めで、すごい大根足です。 ブルマになると、おしりまでブルマから少し出てしまいます。 ブルマは恥ずかしいです。 けれど、動きやすいし、私は嫌いではありません。 無地で濃い紺色の普通のブルマです。 いつも、スカートの下にブルマをはいています。 体育の授業まで時間がないときに、教室でスカートを脱いでブルマになったら、Aくんの顔が赤く なって恥ずかしそうにしていました。 Aくんは、私とエッチなことした子です。 何度も書きますが、ブルマなので、セックスは、していません。 いやらしい男子とかだったら、絶対にいやなのに、Aくんの前では、私、ブルマでも平気です。 どう思いますか。

  • 彼女に対する感情

    僕の好きな人はテニススクールのコーチをしています。 僕達は結構いい仲になっています。(挿入まであと一息の間柄です) 今日も、ちょっと前まで、イチャイチャしていました。 僕は、彼女と身体を触れ合う仲になったときに、ブルマーと言うものを知りました。 昔、体操着として使われていたパンツみたいなモノです。 僕の部屋に彼女が来てくれた時、僕がトイレに言っている間に体操着姿になったのが最初です。 初めて見るブルマーに僕は最高の興奮を覚えました。 それ以来、彼女は僕の部屋に来るたびに、スコート姿やブルマー姿になってくれ、その格好で僕と激しく絡み合いました。 ブルマーやアンスコの上から股間を刺激すると、彼女は激しく感じてイッてくれました。 しかし、今日、彼女が僕に、「私がブルマーやスコートが好きなのは、元彼(何番目かは教えてくれませんでした)に仕込まれたからなんだ」と言いました。 なんか、すごいショックでした。 元彼の好きな格好で、僕とエッチしてたなんて、僕とではなくて元彼を忘れられないで、その代わりにされていたのかと思えてしまいました。 それに、「仕込まれた」と言う言葉が、グサッと来ました。 彼女が僕に挿入を許してくれないのは、元彼が忘れられないのかとも考えてしまっています。 こんなふうに考えるのは、おかしいでしょうか? 僕は二十歳前(童貞)で彼女は20代半ばです。 彼女のスコート姿やブルマー姿は可愛くて仕方ありません。 僕は、彼女のことを愛しています。別れたくありません。

  • 当時は普通でも今見ると恥ずかしい格好

    当時は普通でも今見ると恥ずかしいものってありますか? 例えば、卒業写真や部活、サークルの写真などあらためて見ると恥ずかしい。捨てずにとってあるウエアなどを見てもよくこんなの着てたね、というようなものありますか? ・卒業アルバムでブルマ姿&水着 ・水泳やってた頃の競泳水着がスケスケ ・みんなで海水浴の水着がハイレグ ・レオタードでジャズダンス ・ワンレン&ボディコン ・エビフライみたいなスカート

  • 同窓会について質問です

    私は24歳で、最近同窓会の案内が来ました。中高時代の同窓会です。 中高時代は特に嫌いじゃなくて普通に喋ったりしてたけど特に仲良くはなくて現在連絡は取ってません。 好きな人も当時いませんでした。 嫌いとか嫌じゃなくても特に仲良くしてたりや好きな人いなかったりしたら皆様は同窓会に行きますか? 色々意見下さい

  • (性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下

    (性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下さい(>_<) 私は女性のパンスト履いた綺麗な脚に魅力を感じます。特に膝丈のタイトスカートや膝上のヒラヒラスカートなら尚更魅力を感じ そこでパンチラなど創造すると興奮に変わります。 スキニーデニムやデニムをタイトに履いた後ろ姿も魅力感じます。シャツやTシャツ着た時の腕や手の綺麗や透ける下着なども凄く魅力を感じます。 談又は質問です! 質問1! 女性はパンスト履く時男性の視線感じたりやらしいイメージありますか?? パンスト履いたら心境変わりますか? 質問2! パンスト履いたパンチラ姿や脚に魅力を感じる男性をどう思いますか?? エッチしたい気分になります 質問3! タイトスカートやヒラヒラスカート履いた際エスカレーターや階段は困りませんか?パンチラすることは気になりませんか? 質問4! スキニーデニムやタイトデニムを履いた後ろ姿(お尻)でスタイル良ければ魅力を感じバックでエッチしたい気分になる男性どう思いますか?? 質問5! 着衣の姿で胸の膨らみを見て膨らみ具合が良ければ魅力感じパイズリやエッチして揺れ照る、姿創造しエッチなる気分になる男性どう思いますか? もちろん容姿がよい女性に限りますが 女性のファッションや着衣は似合ってれば 食材や車より高級だと思います 私の考えおかしいでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願いいたします

  • エロいけど正式なウェア

    毎朝、ジョギングをしています。 季節が良くなったので、短パン+Tシャツにしようと思い、スポーツ店で陸上用のブラトップとブルマーを買いました。 個人的にブルマーが大好きです。 腰回りのサポート感も安心でき、脚を全部出して動きやすく、はき心地が良かったです。 ちょっとハイレグで出し過ぎな感じもしますが・・・。 でも、ハイレグ過ぎるブルマーとブラトップで普通に街中をジョギングしているとヤバい気がします・・・。 と言うのも、ブルマーって正直、エッチだと思うんです。 あんなに脚を出して、見せることができて、でも正式なアウターウェアだから、悪いことしてる訳ではありません。 男の人は、多分、ブルマーを見て、エロい気持ちになっていると思います。 私の彼がそうですから・・・。 さらに、ブラトップです。 お腹を丸出し・・・。 実は、ジョギングの始めのうちは、見せたい気持ちがあります。(そのうち、走ることに夢中になりますが) ブルマーとブラトップで街中ジョギングしてる人、いますか? その様な人を見たことありますか? その時どう感じましたか?

  • 女装したくなります

    中学校の頃、次の授業が体育のため体操着で音楽の授業を受けることがあり。男子の数が多かったために僕はチョコンとブルマ姿の女子の列に1人座ったんです。ここまでは、変じゃないですよね? ところが・・・なんだか凄く恥ずかしくて。自分が女の子になったみたいでブルマを穿いているみたいで。。。ちょっと密かに興奮してしまいました。 それから10数年が経ち・・。 この間から、無性に女性の下着が穿いてみたくて仕方なくなり、何枚か買いました。穿いて街中を歩きながら女性を見ると凄くドキドキして・・・・。 今度はスカートとか買ってみたいとか、女性の水着を着てみたいとか・・・。 だからと言って、使用済みのものには一切興味が湧かないんです・・・。なんなんだか自分でも理解できなくて困っています。 どうしたら、直りますかこの性癖は・・。 すっかり、今ではショーツとローライズのジーンズを穿いています。