• ベストアンサー

キングギドラの出演しているCM

で、何やらメールアドレスが出ていて、そこにメールすると 携帯の着メロがもらえる??みたいなCMやってますよね? 自分がとろいのか・・・、早くて見逃しまくりです・・・。 検索エンジンで色々探したのですが、載っていませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.3

日本テレビ系列の「ケータイ将軍」という番組は この着メロサイト一社だけの提供なので、キングギドラの CMも流れるとおもいます。録画してみては?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shogun/
naotaka777
質問者

お礼

お返事が遅れました。すんません。 おととい・・・。観れませんでした・・・。 来週頑張って起きて観ようと思います^^ 沢山の情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

200万人突破記念で無料ダウンロードのコーナーがありますので それのことではないかと。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

公式サイトになっている「40メロミックス」(いろめろみっくす)です。

参考URL:
http://www.16melody.com/

関連するQ&A

  • ガンダムの着メロでCMに行く時の「シュウ」が欲しい!

    ガンダムの着メロでCMに行く時の「シュウ」が欲しい! ガンダムの着メロを探しています。 TVのCMに行く時に「シュウ!」て一瞬流れていたと思うんですが、その着メロが欲しいんです。 携帯はauを使用しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • パソコンから着メロのダウンロードって安全ですか?

    パソコンで着メロを検索してダウンロードしてみたいのですが、自分の携帯のメールアドレスを入力するのがどうも不安なんです。迷惑メールが来たりすることはないですか?goo、yahooの着メロサイトにメールアドレスを入力して、迷惑メールが来るようになった方、いらっしゃいませんか?以前、迷惑メールにかなり悩まされたことがあるので・・・

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • ピザーラ エビマヨCM

    以前、”えっびまよまよえびまよ”ってCMしてましたよね??あの着メロ(iモーション)が手に入る携帯サイトは無いんでしょうか。この間、会社に来た業者さんの携帯から鳴ってたもので・・・。 どなたかご存知でしたら、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • オレンジレンジ出演のCMで共演している女の子は誰?

     オレンジレンジが出演しているCM(携帯の着メロ会社だったような・・・)。CMの内容は海辺で音楽を演奏するオレンジレンジ達を眺める、少女役で出演していたんですが、その女の子の名前を知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「伯方の塩」CMの着ボイスを買えるサイト

    着メロじゃなくて CMに近い男性の声(出来ればCMそのままがいいのですが)の着ボイス、または着うたがあるサイトを教えてください。 こちらはauです。 携帯からもパソコンからも何度も検索してのですが見つかりませんでした。 でも持っている人がいるので存在はするのだと思います。 メロディだけの着メロ(「J研」など)以外でお願いします。

  • CM「めちゃメロ」・・・?

    めちゃメロという名前だったと思うのですが(違ったらすみません)、CMで「絶対起きれる目覚まし音の着メロ無料プレゼント」みたいな事を言っていたのですが、昨日の夜、一度そのCMを見たきりそのCMを見ることが出来なくて。。。 携帯でその着メロサイトを探してみたのですが、見つかりませんでした。。。 どなたか教えてくださると嬉しいですm(。-_-。)m お願い致します。

  • なぜキングギドラを引き上げなかったのか?

    映画「ゴジラVSキングギドラ」では、ゴジラからダメージを受けて、海に沈んだキングギドラを、未来の世界で回収・改造して再び過去に送り込んでいますが、百年以上もそのような超生物を放置しておくのは、SFにしても不自然です。 「ゴジラVSビオランテ」では、ゴジラの細胞を巡って悶着があったぐらいだから、当然大いに研究対象となっているはずです。 もっとも改造キングギドラが出現しても、オリジナルは残っているはずで、「ゴジラVSメカゴジラ」で、改造キングギドラの未来テクノロジーを使っているところを見ると、バイオな部分もこちらから使い、オリジナルは「これは百年以上後で使うから、みんな手を付けないでね。」と言う「暗黙の了解」でもあったのでしょうか?

  • キングギドラ

    キングギドラのメンバーがジブラさんしか分かりません。分かる方教えてください。

  • スズキアルトのCMの着メロまたは着うたを探しています

    スズキアルトのCM「頑張ってるキミに」篇の着メロまたは着うたを探しています。 HARCO(ハルコ)さんという方が歌っている、CMオリジナル曲らしいのですが、とても気にいっています。 http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/index.htm 携帯の着メロか着うたを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかご存じないでしょうか? 使用している携帯はauです。 普段ほとんど着メロや着うたのダウンロードはしないので、できれば「月額いくら」というのではなく、月額はかからず、1曲いくら…というサイトの方が好ましいです。 宜しくお願いいたします。