• 締切済み

ピザーラ エビマヨCM

以前、”えっびまよまよえびまよ”ってCMしてましたよね??あの着メロ(iモーション)が手に入る携帯サイトは無いんでしょうか。この間、会社に来た業者さんの携帯から鳴ってたもので・・・。 どなたかご存知でしたら、教えてください!

みんなの回答

• dozer
回答No.1

下記のサイトで紹介されてました。 i-modeの場合だと携帯サイトのキーワード検索で「えび」を検索するとあるみたいです。

参考URL:
http://cm-box.jp/index.html