• 締切済み

ピザーラ エビマヨCM

以前、”えっびまよまよえびまよ”ってCMしてましたよね??あの着メロ(iモーション)が手に入る携帯サイトは無いんでしょうか。この間、会社に来た業者さんの携帯から鳴ってたもので・・・。 どなたかご存知でしたら、教えてください!

みんなの回答

  • dozer
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

下記のサイトで紹介されてました。 i-modeの場合だと携帯サイトのキーワード検索で「えび」を検索するとあるみたいです。

参考URL:
http://cm-box.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 九州新幹線の車内メロディを携帯電話の着信音にしたいです。

    九州新幹線の車内メロディが気に入っていて、携帯の着信音にしたいと思っているのですが、どこか手に入れられるサイトはありますでしょうか? できれば、よりリアルな方がよいので、着メロより着うた(DoCoMoなのでi-モーションになりますでしょうか)を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • NTTdocomo CMの質問で困ってます。

    NTTドコモのCM(フォーマ900i)のCMソングについて情報知ってらっしゃる方、いらっしゃいませんか? どーしても探し当てたいのです。 着メロ、着うた、携帯の着信音にしたいのでサイトなどダウンロード出来る所を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • CM「めちゃメロ」・・・?

    めちゃメロという名前だったと思うのですが(違ったらすみません)、CMで「絶対起きれる目覚まし音の着メロ無料プレゼント」みたいな事を言っていたのですが、昨日の夜、一度そのCMを見たきりそのCMを見ることが出来なくて。。。 携帯でその着メロサイトを探してみたのですが、見つかりませんでした。。。 どなたか教えてくださると嬉しいですm(。-_-。)m お願い致します。

  • オウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

    関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。 私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、 「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。 だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • おもしろCM

    ♪忘れな~いで、お金よ~りも…(アイク) など、CM曲でアーティストのシングルなどではない曲(そのCMのための曲)が充実している着うた・着メロサイトを探しています。 できれば従量課金制でいいサイトをご存知でしたら教えてください。

  • auのCMで流れているBGM

    auの携帯「PENCK」のCMで流れている緩やかな感じのBGMを着メロに欲しいのですが、何て言う曲ですか? あのCMが流れている間、6か月の息子がなぜか大人しくなるので、是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • P905の着モーション

    P905iで着メロを自作で作りたいのですが、いろんなサイトを見て、バイナリエディタを使ってWEBを使い、携帯に送ったのですが、その他のファイル表示で、着モーションにできません。ご教授ください。

  • P701IDで着メロmld形式をiモードを介さずPCからコピー

    をしたいのですがどうすればよいでしょうか? 会社の携帯で着メロを変えたいのですが、iモーションや iモードが禁止でダウンロードができません。 sdカード経由かusbコード経由でもできますか?また、注意点は ありますか?

  • ジャンボ 海老フライ(10cm*35cm)をたべられるところ

    以前10年前くらい神奈川県 藤沢市の駅周辺のお店で ジャンボ 海老フライ 太さ10cm*長さ35cmを 食べていました。最近思い出して行ったところお店も なくなったいました。 どなたか、このくらいのジャンボ海老フライを食べさせ てくれるところ ご存知ありませんか?

  • ガンダムの着メロでCMに行く時の「シュウ」が欲しい!

    ガンダムの着メロでCMに行く時の「シュウ」が欲しい! ガンダムの着メロを探しています。 TVのCMに行く時に「シュウ!」て一瞬流れていたと思うんですが、その着メロが欲しいんです。 携帯はauを使用しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。