• ベストアンサー

成年雑誌のいわゆるメンズフレグランス

baretyakuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ! あれは効化がないってあるサイトでみましたよ~~。 確か、探偵さんのやってるサイトで。 下記にアドレスのせてるんで見てみてください。 ただ、過去の記事なので探して見るのは苦労すると思うので簡単に私がその記事の詳細を書いておきますね★ ・・・うろ覚えですが・・・・。 ある日、探偵さんのもとにあなたとおなじような質問依頼がくる。 そこで調査開始。 早速購入してみるが、その辺で売ってるコロンなんかと全然変わらない匂い。 効き目を試すべく、会社内で1番不細工な男にその香水をつけさせてナンパさせてみる。 何度も可愛い女の子に街中でチャレンジしてみるが、相手にさえされない。 そこで、思い切って「僕をみてムラムラしませんか?」みたいなことを聞くと 「気持ち悪いよ」みたいなことだけを言われる始末・・・・。 調査の結果、これは効化がないと判断。 そこで、販売元をたずねてみると、普通の部屋でおじさんたちが一生懸命、香水を袋につめてた。 効化は本当にありのかと聞いても相手にされない・・・・・・。 ・・・・みたいな感じの記事でした。 なんだかわかりずらくてごめんなさい。 ただ、香水つけただけとけでそう簡単にもてるんなら苦労はしないってことじゃないですか? 他にもここのサイトには、よく雑誌の広告に載ってる背が伸びる薬?靴?みたいなものや本当にバスとが大ききくなる薬かどうか調査した記事もありましたよ☆

参考URL:
http://www.tanteifile/com/
yuichi7
質問者

お礼

探偵とわ本格的ですねー。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アルファロメオ専用フレグランス。

    知る人ぞ知る、アルファロメオ専用のフレグランスがありますが、あの“匂い”はどこかのブランドの香水が元になっていると聞いた事があります。 車内用のアルファ専用フレグランスならネットでも購入出来るのは知っているのですが、元々の香水もしくは似た香りのする香水をご存知の方、銘柄を教えてください!!!

  • フレグランス

    香水というか、フレグランスのサイトでいいところがあったら教えて下さい。 化粧品紹介のサイトではなくて、香りそのものを初心者でも詳しく学べるような サイトを探しています。 様々な香りの説明や、どういう効果があるかなどが学べるサイトはないでしょうか?

  • 今、人気のフレグランス

    29歳 男 です。 今まで使っていたフレグランス(ブルガリ プールオム オードトワレ)がなくなってきたので、新しいフレグランスを購入しようと思っています。 最近のメンズ フレグランスで人気がある物を教えてください。 男性・女性の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • メンズの香水でココナッツの匂いがする物

    メンズの香水でココナッツの匂いがする物ってあるんでしょうか? ココナッツの匂いがする物であれば、どんな物でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水,フレグランス,コロン,の違い

    雑誌などで,色々な単語を見かけますが, 香水,フレグランス,コロン,何が違うのでしょうか? また,渋谷で男物の香水を買う場合,お勧めのお店(たくさん種類をおいてある)を教えてください。

  • お気に入りのフレグランス

    フレグランスを試しているのですが、どうも気に入ったのがありません。 抽象的で申し訳ないのですが「オシャレ」なフレグランスを探しています。 私的に「他人が付けていて良い香りだなあ」と思ったものが 本当に良い香りのフレグランスだという持論があります。 それを踏まえて「他人が付けていて自分も気に入った」という お気に入りのフレグランスがあれば教えてください。 どんな香りなのかも教えてもらえれば嬉しいです。 一応メンズものでお願いします。 回答は男でも女の方でもかまいません。 女の方は他人の男性がつけていていいなと思ったものをお願いします。

  • 中学生でも買えるフレグランス

    最近暑くなってきて汗のにおいが気になってきたので、 いいにおいのフレグランスを教えてください。

  • メンズの香水でおすすめのもの

    タイトルでは省きましたが、メンズの香水で女の子がつけていてもいいにおい(気にならない、というか)ものを探しています 人それぞれいいにおいって違うと思いますし、自分のにおいと合わさった時に印象は色々変わってしまうとも思いますが、自分の中でのおすすめとかでいいので教えて下さい ただ好きなメンズの香水を教えていただくだけでも結構です (その際もしよければその香水が女の子から香ったときにどのような印象をもつか想像とかだけでもいいので書いてもらえると嬉しいです) 香水の名前の他に香りの情報もおおまかでいいので(あなたが感じた雰囲気のままで)書いていただけると助かります(抽象的な書き方でもとにかくどんな書き方でも大丈夫です) 色々書きましたがとりあえず、メンズの香水でおすすめなものが知りたいので何でもいいので教えて下さい 個人的にはお香系(アジアンテイスト?)とか柑橘系(変な言い方するとすっぱい感じ)とかは苦手なんですけど・・・別にこれは無視してもらっても結構です おしゃれなみなさま、情報をぜひお願いします

  • オシャレなゲイの人に質問です

    19歳のゲイです。 最近香水に興味が出てきたんですけど、 メンズフレグランスで特にゲイに人気の高い香水って どんなのがあるんでしょうか?また匂いの系統としては どんなのがいいんでしょう? フレグランスに詳しいひとやゲイの人でこんなんが俺は好きだって人がいたら 回答ください

  • 香水(フレグランス?)探しています!

    ある香水を探しています。 ルームフレグランスかもしれないのですが・・・ ボトルはシルバーのつや消しで、大きさが制汗スプレーや ヘアスプレーより小ぶりで凹凸やキャップに特徴もない筒状です。 そして、かんじんな名前が本当にうろ覚えで 『sui~』のような(ぱっと見て読めなかったからフランス語?) ラベルには『s』があったのは確かです。。 それから、ボトル裏側のシールに輸入会社だと思うのですが、 確か『全日空商事』になっていたような・・・ 匂いは、男性用かユニセックス系になるのだと思います。 すごくいい匂いで、癒されるというか。 sui~で検索かけるとANNASUIがヒットしてしまうし、 (それは違うんです)困ってます。 どうしても気になるので、こんな少ない情報で、 香水とも限らないのですがとにかく匂いモノ、 何か思い当たるモノがある方!是非教えてくださいm(><)m