• ベストアンサー

成年雑誌のいわゆるメンズフレグランス

baretyakuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ! あれは効化がないってあるサイトでみましたよ~~。 確か、探偵さんのやってるサイトで。 下記にアドレスのせてるんで見てみてください。 ただ、過去の記事なので探して見るのは苦労すると思うので簡単に私がその記事の詳細を書いておきますね★ ・・・うろ覚えですが・・・・。 ある日、探偵さんのもとにあなたとおなじような質問依頼がくる。 そこで調査開始。 早速購入してみるが、その辺で売ってるコロンなんかと全然変わらない匂い。 効き目を試すべく、会社内で1番不細工な男にその香水をつけさせてナンパさせてみる。 何度も可愛い女の子に街中でチャレンジしてみるが、相手にさえされない。 そこで、思い切って「僕をみてムラムラしませんか?」みたいなことを聞くと 「気持ち悪いよ」みたいなことだけを言われる始末・・・・。 調査の結果、これは効化がないと判断。 そこで、販売元をたずねてみると、普通の部屋でおじさんたちが一生懸命、香水を袋につめてた。 効化は本当にありのかと聞いても相手にされない・・・・・・。 ・・・・みたいな感じの記事でした。 なんだかわかりずらくてごめんなさい。 ただ、香水つけただけとけでそう簡単にもてるんなら苦労はしないってことじゃないですか? 他にもここのサイトには、よく雑誌の広告に載ってる背が伸びる薬?靴?みたいなものや本当にバスとが大ききくなる薬かどうか調査した記事もありましたよ☆

参考URL:
http://www.tanteifile/com/
yuichi7
質問者

お礼

探偵とわ本格的ですねー。ありがとうございました。