• ベストアンサー

今、人気のフレグランス

29歳 男 です。 今まで使っていたフレグランス(ブルガリ プールオム オードトワレ)がなくなってきたので、新しいフレグランスを購入しようと思っています。 最近のメンズ フレグランスで人気がある物を教えてください。 男性・女性の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.2

その人の香りになるので、フレグランスは同じものを使い続けた方が よろしいのではないでしょうか。 私は幾つか転々としましたが、今ではケイトモス(女性用?)に落ち着いてます。 恋人にもこの香りを気に入ってもらったのでもう変えられませんね。 また、人気フレグランスはかぶりやすいのであまりオススメできないというのも あります。かぶらないいい香りと言ったら、 ・ボンドナンバーナイン ・ペンハリガン などもいいかと。ただ、ブルガリなどドンキで買えるものより3倍くらい値段しますが。

その他の回答 (1)

回答No.1

人気のあるものでもあり、自分のお勧めでもあるのですが… フェラーリのライトエッセンス は、結構さわやかなので、女性からも評判がいいようです。 フルーティー系と分類されていて、 匂いは柑橘系に近いです。 一度試されてはいかがでしょうか?