• 締切済み

メンズ用の石鹸、シャンプーのようなフレグランス

22の男です。最近フレグランスに興味を持ち始めたのですが、なかなかこれという香りに出会えません。 石鹸というかシャンプーのようなきつすぎない感じのフレグランスが欲しいのですが、メンズ用でそのようなフレグランスはありますか? あるとしたらどのようなものがおすすめか教えてください。お願いします。

• LKLK
  • お礼率96% (29/30)

みんなの回答

• tamada
回答No.1

参考までに。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1703301