OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレグランス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178338
  • 閲覧数100
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

今中3の♀なんですけど、フレグランスが欲しいんです。男の人ってどんな香りが好きなんですかねぇ?私は優しい感じの香りのものがいいんですが、何か知ってたら教えて下さい。あと、神奈川の平塚付近でフレグランス売ってる店教えて欲しいんですけど・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お初…ではないかもしれませんね、
ご機嫌いかがですか、nozomi_nさん♪

香水を買うのは初めてですか?
私の好きな香水を紹介します。
1.ランコムのmiracle(ミラク)
2.ティファニーのTRUESTE
3.ブルガリのBVLGARI
4.ニナ・リッチのレ・ベル・ド・リッチ
こんなものでしょうか?
そしてnozomi_nさんの言う優しい感じなら、1と2が一番のお勧めですよ♪

とは言えそんなに香水に詳しい方ではないですが。

それより香水がいっぱい並んでいるお店に行って、サンプルを手にとって自分で気に入ったのを買うのが一番だと思いますよ★

では、失礼します。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

アドバイスありがとうございます。そうですかぁ・・・。自分で気に入ったのが一番なんですね。でも、1と2をためしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 15:12:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/37)

私もayako--ayakoさんと同様、ランコムのミラクはお勧めです!とってもいい香りがします。あと、クリニークのHAPPYなんかも使ってる人も多いし、けっこういい香りだと思います。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

アドバイスありがとうございます。ますますランコムのミラクっていうのをためしてみたくなりました!!HAPPYって名前からしていいですね☆ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 15:13:51


  • 回答No.3

中2男子ですけど複雑な香りじゃなくて、ピーチみたくわかりやすい香りがすきでっす。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

そうなんですかぁ。分かりやすい香りか~。ありがとうございます!!参考にします!!!
投稿日時 - 2001-12-02 15:21:15