OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オシャレなゲイの人に質問です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169556
  • 閲覧数1471
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (494/533)

19歳のゲイです。

最近香水に興味が出てきたんですけど、
メンズフレグランスで特にゲイに人気の高い香水って
どんなのがあるんでしょうか?また匂いの系統としては
どんなのがいいんでしょう?
フレグランスに詳しいひとやゲイの人でこんなんが俺は好きだって人がいたら
回答ください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

私の知人の男性(アメリカ人)はシャネルの「エゴイスト・プラチナム」また他の男性は「アンティウス」使ってます。イタリア人でブルガリの「ブルー」つけてる人もいました。いずれもゲイの男性たちです。
彼らの間ではシャネルは人気あるようです。すごくサマになってて似合ってると思いました。

結局はご本人の好みによりますので、複数のブランドの香水を扱っている店などでお試しになってみるといいですね。
以上、参考までに。
お礼コメント
maddy-kz23

お礼率 92% (494/533)

お礼遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました。
シャネルってゲイに人気なんでしょうか??
でも「エゴイスト・プラチナム」は有名ですね。
「アンティウス」と「ブルー」は知らなかったので、探してみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-25 14:52:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

24才のバイです。 ジバンシーの「ウルトラマリン」とか CKの「b」「one」「エタニティ」 なんかはどうですか? けっこうさっぱりしていて良い香りだと 思いますよ。 ...続きを読む
24才のバイです。

ジバンシーの「ウルトラマリン」とか
CKの「b」「one」「エタニティ」
なんかはどうですか?
けっこうさっぱりしていて良い香りだと
思いますよ。
お礼コメント
maddy-kz23

お礼率 92% (494/533)

お礼遅れて申し訳ありません。アドバイスありがとうざいます。
挙げていただいたのはどれも有名で好きな香りです。
彼氏があなたと同世代なので違う意味でも参考になりました(笑)
ちなみに僕が好きなのはヴェルサーチの「ブルージーンズ」なんですが、
けっこうつけてる人多いですね。
投稿日時 - 2001-11-25 14:57:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ