• ベストアンサー

メンズの香水でココナッツの匂いがする物

メンズの香水でココナッツの匂いがする物ってあるんでしょうか? ココナッツの匂いがする物であれば、どんな物でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • schatzli
  • ベストアンサー率26% (24/89)
回答No.2

ディメーター カハラ・ピニャコラーダ ディメーター カハラ・ブルーハワイ ジャンヌ・アルテス セクシーココナッツ ぜひ、ネットで検索してみてください。 写真と値段、でると思います。

diotheworld
質問者

お礼

ありがとうございます。 セクシーココナッツを買ってみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

香水っていうか、こちらでココナッツの香りの石鹸とかフレグランスとか売ってると思いますよ。色んな場所にあるお店だと思いますので、見てみて下さい。 THE BODY SHOP <http://www.the-body-shop.co.jp/top.html>  

diotheworld
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャンプーイイですね! 学校が高田馬場にあるのでちょうどよかったです。

関連するQ&A

  • ココナッツかバニラの香水

    ココナッツやバニラの香りが大好きです。 香水でこういう香りのするものってあるんですかねー。 いかにも、ってかんじのではなくて、さりげなく香るかんじの・・・。 昔ボディショップでバニラの香水があって、わたしとしてはとても気にいってつけてたんですが、行くとこ行くとこで「誰かお菓子持ってる?めちゃ甘いにおいがするー。」なんて言われたりして恥ずかしい思いを何度かしてしまって・・・。 ということで、さりげなく香る、ココナッツかバニラの香水教えてください。

  • メンズの香水でおすすめのもの

    タイトルでは省きましたが、メンズの香水で女の子がつけていてもいいにおい(気にならない、というか)ものを探しています 人それぞれいいにおいって違うと思いますし、自分のにおいと合わさった時に印象は色々変わってしまうとも思いますが、自分の中でのおすすめとかでいいので教えて下さい ただ好きなメンズの香水を教えていただくだけでも結構です (その際もしよければその香水が女の子から香ったときにどのような印象をもつか想像とかだけでもいいので書いてもらえると嬉しいです) 香水の名前の他に香りの情報もおおまかでいいので(あなたが感じた雰囲気のままで)書いていただけると助かります(抽象的な書き方でもとにかくどんな書き方でも大丈夫です) 色々書きましたがとりあえず、メンズの香水でおすすめなものが知りたいので何でもいいので教えて下さい 個人的にはお香系(アジアンテイスト?)とか柑橘系(変な言い方するとすっぱい感じ)とかは苦手なんですけど・・・別にこれは無視してもらっても結構です おしゃれなみなさま、情報をぜひお願いします

  • メンズの香水

    こんばんは。 この前楽天で値段が安かったこと、レビューが良かったことをよりどころに、匂いを確かめることもなくブルガリのアクアプールオムを購入したのですが、匂いがあまり好みじゃありませんでした。 ここからが質問なのですが、メンズ用でシトラス系の香水を教えて欲しいのです。 特に、 ・男性がつけても女性がつけてもあまり違和感がない香り ・あまり匂いがきつすぎない ・値段が手頃 の条件を満たしているとすごく嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メンズの香水について教えて下さい

    今CKONEを使っているんですが、1時間位で臭いが飛んでしまいます 自分だと慣れてわからなくなるのは知っていますが、それとは違って飛んでしまってるみたいです 長持ちする付け方と、 長持ちするオススメのメンズ向きの香水ないですかね? 今の付け方は、首と手首に1プッシュです ちなみに大学生です

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!

  • メンズの香水を使うこと

    私は女性ですがエタニティのレディースの香水よりメンズの方が好きでつけようと思っているんですが女性が男性用の香水をつけるのはおかしいですか?

  • メンズ用香水

    メンズ用の香水で10代に人気の商品は何ですか?

  • 女性がメンズ香水を使うのって変ですか?

    私は女性ですが、最近「PARLUX animale for men」という香水がお気に入りです。 よく汗をかいてしまい匂いが気になってたのですが、汗が石鹸の香りに変化するこの香水を友人から勧められました。 ですがメンズ向きなので女が使うのはどうかなって思いました; レディースも使ってたのですが甘い香りが苦手で…。 これから暑くなり汗もいっぱいかきますので本格的に使いたいなと思っています。 アニマルフォーメンを知っている方、もしくは同じ女性の方でメンズ香水を使ってる方がいらっしゃいましたらご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 香水の匂いって??

    女子大生です。 よく男の子が「香水の匂いより自然な匂いの方が良い」と言っているのを聞きます。 確かに匂いがキツイのはダメかもしれませんが、女友達で傍にいる時にふわっと香水のいい匂いがしてる子がいて、良いな~と思いました。 男の人って、香水の匂いはどう思いますか? やっぱりシャンプーの匂いとかの方が良いのでしょうか?それとも、ふんわり程度だったら香水もアリですか? 教えて下さいっ!

  • 香水の匂いを薄めるには…?

    香水の匂いを薄めるには…? 武蔵野ワークスと言う通販で金木犀の香水を購入したのですが、残念ながら私には匂いが強すぎて使えませんでした…。 捨てるのは勿体ないし、どうにかして使えるようにしたいと思うのですが、香水の匂いを薄める方法って何か無いでしょうか? 「匂いを変える」と言うのは難しそうだし、何だか素人が勝手にやると失敗しそうなので無理だとは思うのですが、もし匂いを自分で変えられる方法があればそれも知りたいです。 香水に詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。