• ベストアンサー

メンズの香水でココナッツの匂いがする物

メンズの香水でココナッツの匂いがする物ってあるんでしょうか? ココナッツの匂いがする物であれば、どんな物でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schatzli
回答No.2

ディメーター カハラ・ピニャコラーダ ディメーター カハラ・ブルーハワイ ジャンヌ・アルテス セクシーココナッツ ぜひ、ネットで検索してみてください。 写真と値段、でると思います。

diotheworld
質問者

お礼

ありがとうございます。 セクシーココナッツを買ってみようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

香水っていうか、こちらでココナッツの香りの石鹸とかフレグランスとか売ってると思いますよ。色んな場所にあるお店だと思いますので、見てみて下さい。 THE BODY SHOP <http://www.the-body-shop.co.jp/top.html>  

diotheworld
質問者

お礼

ありがとうございます。 シャンプーイイですね! 学校が高田馬場にあるのでちょうどよかったです。