• 締切済み

Damn Yankees

Damn Yankees というアーティストの [High Enough]という歌の MIDIがダウンロードもしくわ視聴が できるサイトを教えてください

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  せっかくですから、CDでお買い求めになればいかがでしょうか。  すごく安いですし。 http://www.amazon.co.jp/Damn-Yankees/dp/B0017CW5C6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1223194639&sr=8-1

関連するQ&A

  • Damn Yankees

    Damn YankeesのHigh Enoughという曲が試聴できるサイト、 もしくは歌詞が載っているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?? どなたか、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • ソウルミュージック?

    海外アーティストにものすごくうといのですが、いつもかっこいいなぁーって思ってたんです。 そこで質問です。私の好きな歌は・・・・  オーハッピーディとか  ain't no mountain high enough とかが大好きです。ぐらいしか知らないんですけど・・  こうゆう感じのゴスペルとかハスキーな感じの声で歌っているようなアーティストご存知でしたら教えていただけないでしょうか?いつもどれがいいのかわかんなくて買えずじまいです。  ものすごくアバウトな質問ですけど教えていただけたら助かります。  

  • メロディアスなハードロックのオススメは?

    こんにちは。 ここ最近、また80年代のメロディアスハードロックにはまってきました。 僕の好みに合ったオススメのアーティスト、曲名、アルバムタイトルを教えて頂ければうれしいです。 ちなみに僕の好みのバンドは、 FAIR WARNING, TNT, DAMN YANKEES, MR.BIG, JOURNEY, DEF LEPARD, EUROPE, DANGER DANGER, YNGWIE MALMSTEEN 等々デス。 よろしくお願いします。

  • アコースティックギター又はクラシックギターを使った心に響く歌

    こんばんは 突然ですが・・・アコースティックギター又はクラシックギターがいい味を出している、心に響くような歌をご存知でしたら教えて下さい。 男性アーティスト女性アーティストどちらでもいいので、バラード系で泣けるような歌がいいです。 又、もしそのオススメの歌が視聴できるようなサイトがあればそれも教えていただければありがたいです☆ よろしくお願い致します。

  • 日産マーチの着メロ探してます。

    着メロ探してます。 日産マーチのCMで使われている曲をダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? アーティストは、NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)で、 曲名はJust can't get enoughです。 NINA MADHOO(ニナ・マドゥー)でなくても、Just can't get enoughの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 有料ダウンロードしたMIDI、HPへUPしてもいい?

    ヤマハのMIDI配付サイトから、好きなアーティストの曲を1曲200円でMIDIをダウンロードしました。 もしこれを、自分のHPで流したら、それは著作権法違反でしょうか? 著作権のサイトを見たのですが、難しくて何だかよくわからなかったのです。どなたか教えて頂けると嬉しいです(><)

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 鬼太郎の曲・・・

    鬼太郎の歌をダウンロード又は視聴できるサイトはあるのでしょうか? 知ってる方が居ましたら教えてください。宜しくお願いします

  • MIDIが急に視聴できなくなった

    今まで「MIDI」を視聴してダウンロードしていたのですが、数か月ぶりにMIDIを視聴しようと思って、「MIDI」をクリックすると「×」が表示されたるようになりました。どのホームページも同じように視聴ができません。右クリックしてダウンロードはできます。 関係ないかもしれませんが、最近、ホームページを見てると「Adobe Flash Player 11」をインストールする必要があると頻繁にでてきます。パソコンはWindows7です。どうかご教授のほど、よろしくお願い致します。

  • 洋楽カラオケ

    結婚式の2次会でマービンゲイの「Ain't No Mountain High Enough」を歌いたいのですが、カラオケの入手の仕方を教えていただけませんでしょうか? ネットでダウンロードか、直接カラオケ屋に行って録音しようと考えていますが、どこのサイトや、どこのカラオケなら入っているのかを知りたいです。よろしくお願いします。

  • pcでダウンロード

    PCサイトで、国内アーティストの歌を、無料でダウンロードできるサイトがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう