• 締切済み

Damn Yankees

Damn Yankees というアーティストの [High Enough]という歌の MIDIがダウンロードもしくわ視聴が できるサイトを教えてください

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  せっかくですから、CDでお買い求めになればいかがでしょうか。  すごく安いですし。 http://www.amazon.co.jp/Damn-Yankees/dp/B0017CW5C6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1223194639&sr=8-1