• ベストアンサー

夫の浮気を許せません!どうしたら良いのでしょうか?

今、26歳で妊娠10ヶ月になったところです。主人は32歳で結婚4年目です。 上の子4歳下の子2歳です。 妊娠9ヶ月の頃に切迫早産になり1ヶ月ほど自宅安静していました。 9月29日に、たまたま主人の携帯をこっそりり見てしまいました。 送信ボックスを見ると、最近写メ撮ってたらちょうだい。とか、癒されるしね。かわいいじゃんなど…。しかもデータフォルダに女の写メが入っていました。受信ボックスを見てもすでに消されていました。 (私が何年前かに以前にもメールを見てしまって口論になって以来、ロックをかけるか、証拠のメールを消してしまっているようです。) 次の日の夜中にまたメールを見ると、メールはやっぱり消されていました。写真はデータフォルダからロックフォルダに移動したらしくロックがかかってしまっていました。 10月4日すでに受信ボックスは消されていたものの、10月2日の送信ボックスにはまだ少し残っていました。 ちぃに逢いにいきたいよ。今月は仕事と試験勉強で忙しいけど。また、ちぃの写メで元気だすよ。今度はせくしぃでも可。(たくさんの絵文字つき) などとありました。 この女の人は以前メールを見てしまった時にもやりとりしていた人です。 前からずっとやりとりが続いてたかと思うと、とても許せません!! 仕事が忙しいと言って土曜日とか出勤していたので、こっそり逢っていたのではないかと思えてしまいます。 もうすぐ出産なのに、許せない気持ちでいっぱいです。 どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.13

まず、証拠集めです。 すぐ消されるなら、自分の携帯で証拠画面を、撮影して保存です。 文字が読めないなら、接写可能なデジカメを買ってきましょう。 それから、探偵社に行って、素行調査を依頼します。 10万から30万くらいで、ばっちりラブホテル前が収まるでしょう。 相手の女性にも慰謝料請求が出来ます。双方から100万以上と 夫からは養育費の権利がもらえますが、これは踏み倒しが5割くらい あるようです。 で、生活していけますか?3人抱えて、働かないと収入がありません。 子供は預ける親とかいますか? いても、事前に相談してください。子供もかわいそうですから。 弁護士を頼んで、相談するのも良い方法です。 初めて、1時間相談しただけですと、高くて2万円です。 夫に会ってもらうと、ぴたっと収まることも多いです。 常に、最も得策を選ぶことが重要です。一時の感情に任せないように 慎重に考慮してくださいね。 まずは、落ち着いて、元気な子を産んでから考えましょう。

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 10月4日の文章だけはメールに保存しました。 昨日の態度で何もかも、ばれてしまったと思うので、もっと慎重になれば良かったと反省中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.15

ウサギの刺繍はいいアイディアかも!それか、下着をふんどしにして 結び目を朝、奥さんが縫いつけ帰宅後外す約束をするなんてのも。 経験から言うと、30代元気いっぱいの時,縛り付けてもだめだよ。 40も半ばになれば、衰えもくるのでおとなしくなるよ。おなたが、ひとつ上から浮気できない環境を作って、ご主人がおろおろするのを楽しむぐらいがいいかもね。

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そういうものなら、逆に私も浮気しようかしらと本気で思ってしまいます。出会いなんてないですがね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.14

お体が大変な時期に、大変な事を発見してしまいましたね(^^; お怒りの気持ち、ご尤もです。 しかし、そのような男性を選んだのはあなたです。 結婚当初に浮気はしていなかったかも知れませんが、だとしたら、 そのような男にしてしまったのがあなたと言うことになってしまいます。 男性は浮気心があって当たり前的なことがよく言われますが、 パートナーが敬意に値し、愛情注ぎたくなる対象であれば、 そちらを当然優先すると思いますよ? そこをたなあげして、相手の行動を責めたり、誓約したり、 モラルや法を持ち出して脅したところで、あなたへの経緯が無ければ、 同じ事を繰り返すでしょう。 敬意を持たせるに値する女性であるという自負があるなら、 そういう男性は切り捨てるしかありません。 病気みたいな人もいますから。 しかし、お子様がいらっしゃる上で、これから出産も控えているとのこと だと、簡単にはいきませんよね。 ここは、あなたが彼の敬意を得ると言う方向に動く方が現実的なように想われます。 携帯の盗み見などはせず、女性としての誇りを持って旦那様に接してみてはいかがでしょう? 毅然とした態度は、相手にも身を律する空気を与えるものですよ。 お体、お大事にされてくださいね。

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 浮気は、結婚当初もしていました。最近は、子供がいるから私といるだけな気がしてなりません。愛情を注げられる対象・・・。努力しかないのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139124
noname#139124
回答No.12

旦那さんは浮気癖がある人なのでしょうね。 しない人はしないし、する人はずっとします。 男性は浮気心は誰しもありますが、実際行動に移すかどうかは その人次第です。 今離婚なんてしたら、結局損するのは奥さんのほうだし、 これからお子さんを抱えて大変だと思います。 ご主人は家庭を捨てる気なんて全くないと思いますよ! おなかにいるお子さんも合わせると、3人の子持ちなのですから、 気持ちをしっかり持ってください。 じっと構えて旦那を操縦してやるくらいの気持ちが大事です! まずはあまり気を落とさず気持ちをしっかりもって 元気なお子さんを産んでくださいね。 あなたは奥さんだしお子さんもいらっしゃるんだから、 それだけでもう強いです。 浮気相手はただの浮気相手です。

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 浮気癖。そうかもしれません。 一人目妊娠中も怪しいメールのやりとりや、怪しい店の名刺(また気持ちいい事しようねのメッセージつき)、私と行った事もないラブホのスタンプカードまで。 気持ちをしっかり持っていきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68136
noname#68136
回答No.11

浮気経験者です。 浮気は男の性です。心の中だけでも浮気心があるのは、ほとんどの男性が持ち合わせているものです。それをモラルで、自制するか、欲望のまま動くかの違いで、心の中には誰にでも芽生えるものだということを理解してください。 旦那さんは、間違いなく浮気してますよね。ただ、浮気心って、好奇心から来ることがほとんどで、質問者様や家族に愛情がないわけではないんです。だから、浮気がバレて、途絶えたとしても、また次の浮気をする。犯罪心理と一緒です。刑務所=離婚みたいな罪を償わない限り、続いていくものです。 許せない気持ちでいっぱいかと思いますが、浮気は男の性です。結局、帰ってくる場所があるから浮気をするんです。どしっと構えて、旦那さんを操ってみてはいかがですか?

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そういうものだと、頭では分かっていても浮気は許せないんです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 896966
  • ベストアンサー率27% (93/343)
回答No.10

残念ながら、ご主人は、 女性を自分の欲求を満たすだけの存在としてしか関われない人みたいですね。 妊娠中、しかも必ずしも順調といえない奥さんがいる、ましてや子供もいる‐ とてもじゃないが、他の女に現を抜かしてる場合でないことは、容易に理解出来てしかるべきで… ご主人の行動は、奥様のみならず相手の女性(ご主人が妻子あること承知なら彼女にも問題有りですが)に対しても無責任極まりないものです。 前述のように、自分の欲求を満たすことを最優先する人間ですね。 私の友人にも所謂、浮気癖の直らない奴がいますが、奥さんも昔からよく知っていて、何度か相談を受け、本人と話したことがありますが、 「何がいけないの? ちゃんと嫁のとこ帰ってるし、嫁のこと好きだし、嫁ともセックスしてるし、ちゃんとイカしてるし… 他の女は遊びだし、相手に家庭あること言ってあるし、抱き得、やり得じゃん。 お前も堅いことばっかり言ってないで人生楽しんだほうがいいよ…」といった感じで、自分さえよければ、それでよい、例え相手が、親であれ兄弟であれ妻であれ子供であれ…全て、「自分以外」でしかないようです。 この奥さんも子供いるし、少なからず愛情も残っているようで、そういう人を選んだのは自分だから「腐れ縁かな」と、現状を受け入れる決断をしています。 質問者様も、体調のこともあり大変かと思いますが、今は、出産が何より大事かと思います。 旦那はいつでも切ろうと思えば切れます。 まずは、元気な赤ちゃん産めるよう、お体ご自愛ください。 取り留めのない文章で申し訳ありません。 無事、ご出産されますよう、お祈りしています。

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですね!!今は出産の事だけを考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.9

まずは出産に集中する。それしかありますまい。 健康で五体満足な赤ん坊が産まれてくるまでは 余計なことなど考えないことです。 「浮気したら子供連れて実家帰るから。即離婚だよ」 これくらいの脅し文句は言っておいてもいいですが。

3orange
質問者

お礼

アドバスありがとうございます。 そうですね。出産に集中しかないですね!! 久しぶりに自分の家に帰ってきたのですが(それまで出産の為、私の実家に旦那といました)、昨日一日私の態度でメールを見たことがばれてしまったと思うのですが、お互いほとんど口をききませんでした。 すると、何で戻ってきたわけ?そんなに話したくなければ、実家に行けば?俺は一人でこっちにいるし。と言われてしまいました。 私の事はどうだって良いと考えていると思うので、脅し文句は通用しないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.8

こんにちは。 許す許さないの話なのかどうかわかりませんが、許せないのでしたら別れれば良いのではないでしょうか? 手段としては簡単だと思います。 ふぁいと。 でわ!

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77999
noname#77999
回答No.7

こんにちは。 あらーかわいそうに。。いつもママとして妻として、がんばってるのにね。 離婚 → 子ども3人抱え。  大変ですよ。 男30代。遊びたい盛りですね。 (許せない)というのが、どのような感情か解りませんが。 法律的に自分の身を守る術を考えるのも良いですが、 本来このようなことは、家族に相談するべきです。 家族会議ってやつですね。大ごとにした方が良いです。 自分の親、相手の親、きょうだい含め。 最近は、そういう解決方法は廃れていますが。 これを機に思いっきり教育費にお金かけたり、ランチ三昧して、 家計を圧迫させ、必死に働かせてはいかがでしょうか? もう、遊ぶ金も作れないほどに。 お金の管理を自分に完全に移す。 同時並行して10年位ヘソクリ貯金をしておく。 40代になれば、少し落ち着くんじゃないでしょうか。

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前、一度口論になった時に「家でてくなら子供は置いていけと」言われました。家族会議ですね。考えてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.6

相手の特定をしない限り、内容証明郵便も送れませんしね。 要は揺さ振りを入れるんです、このまま継続なら法の手段で慰謝料請求させて頂きます。  子どももいる家庭に亀裂を入れるにはそれなりの覚悟も有りでされた事ですよね、私としては子どもへに精神的負担を入れて、1000万位は考えておりますが・・・・  旦那など、内容証明郵便送られて来て度肝を抜くと思います、この先継続という一様、関係を切って欲しいと嘆願しても聞いて貰えない分精神的に怒りが収まらないので、その分上乗せでお願いしたいという。  此処までして様子を見る事です、少し金額は掛かりますが、興信所を使うと決定的証拠は上がりますが・・・・  離婚云々は、慰謝料請求を出して考える話でも遅くないし何時でも離婚は出来ます。

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 相手の特定はできていません。携帯のメールアドレスだけです。メールで送っても駄目ですよね・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • good23
  • ベストアンサー率24% (62/251)
回答No.5

もし、現在の夫の両親か 片親がいらっしゃったら、 ありのままを話せばどうでしょうか? それから、質問者さんにも親がいらっしゃれば、 ご連絡すればどうでしょうか? しかったもらうのです。 それから その ちぃ とかいう女 の前で恥をかかせましょう。 夫のパンツに    うさぎマークの 刺繍をするのです。 私立探偵なら10-20万円で調査してくれます

3orange
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 パンツにうさぎのマークですか。それも良いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が浮気しているかもしれません。

    結婚6年目の子なしの主婦です。先日夫の携帯を見てしまいました。そして同じ部署の女子社員と怪しげなメールのやりとりを頻繁にしているのをみつけてしまいました。夫との関係をどうしたらいいのか困っています 昨年9月から夫は部署を異動になり、私も仕事を始め、夫とすれ違いの生活になりました。正月休みに時間がやっととれるようになり、私も魔が差したのか、夫の携帯を見てしまいました。すると、夫が女子社員と頻繁にメールをしており、その内容を同僚に転送し、「こんな形式的なメールもらってもうれしくない」などと同僚に彼女との関係性を相談しているように見え、その同僚も、夫とその女子社員のメールのやりとりなどからか、「二人は付き合っているみたいですね」などと返信しているのを見ました。受信フォルダのいくつかにロックがかかっており、それを見せてほしいといっても見せてくれず、私はそのフォルダに彼女とのやりとりが保存してあるのではないかと疑っています。二人は9月に知り合あい、9月半ばに夫から彼女の携帯の番号を聞いたそうです。たった4ヶ月くらいで三つのフォルダがいっぱいになるまでメールのやりとりをしていたのではないか、と思うと、二人の関係性はこのまま見過ごせるものではないと思いました。それで彼女のメルアドや電話番号を削除してもらいました。メールの履歴では元旦の深夜0時5分にも夫がその女子社員にメールしていたり、一月三日もメールの履歴があり、私と一緒にいるときもそのように隠れてメールをしあっていたのかと思うと、感情的になってしまい、夫を問い詰め、殴ってしまい、携帯も二つに折ってしまいました。私は精神科に通院しているのですが、眠れなくて睡眠薬を飲んでもなかなか寝付けず、実家に戻ろうと車を運転してしまい、事故をしてしまいました。怪我は骨に異常はないものの、打撲の痛みがとれず、人身事故扱いになるようです。 その後二人で何度も話し合いましたが、夫の話は二転三転し、体の関係はないようですが、このままほっておくとその可能性があるように思ってしまいます。夫はフォルダも削除してしまい、私が携帯を破損してしまったので、証拠となるメールのやりとりが消えてしまって夫は無実を主張します。これは浮気でしょうか?夫は私をどう思っているのだろうかと、これからの夫との関係性に困っています。ご意見をお願いします 補足 最初はメールのやり取りが10回くらいだった、といってますが、3つのフォルダにロックがかかっていたので疑わしい。最初は電話はしていないといっていたのに、ほぼ毎日夜11:00ごろ電話していたかもしれないというので、今月から携帯の履歴をとります。過去三ヶ月分の履歴も。着信拒否設定することは拒んでいます。これからも同じことを繰り返すのではないかと心配です。夫の気持ちは離れてしまったのでしょうか? 男性視点 女性の視点からもお願いします。 今は夫が携帯を持つことすら疑ってしまいます。私の怪我に対しても声をかけてはくれますが、 夕飯を作ってくれたりということもなく、薬を飲みながら家事をしているとなんだかむなしくなってきました。

  • 夫が浮気?どうすればいいのでしょう・・・

    悩んで今夜も眠れません。 主人が会社の女の子と携帯で連絡を取っているのを見つけてから 気になって仕事や家事ができません。 主人に聞きたいけど、どうしたらいいのか・・・ト悩んでしました。 ずっと悩んでいるので浮かない顔をして浮かない返事をしていまったときに 主人に、「いつもぶすっとした顔をしてなんだよ!もういやなんだよ!!」 と言われました。 原因はもちろん主人が女の子と携帯で電話をしていることです。 主人には今まで聞いてはいけないことと思ってましたが 意を決して聞きました。 「だれか女の人がいるんじゃないの?」 「いないよ、勝手に決め付けてんじゃないよ!」 以前は携帯が自分のと会社用がありにロックかけたことがないのに 5月頃からロックかけていることも聞いたら 飲み屋で忘れたことがあり、会社の携帯だし個人情報が 漏れたら大変だからそれからロックをかけてるんだ、と。 その女の人は以前会社の携帯のメールを見たことがありましたが お互い仕事上のメールのやり取りで、敬語でした。 今まで出てこなかった女の子の名前なので ふ~ん と 思っていました。 でも、アドレス帳にその女の子だけ 誕生日、好きな食べ物、嫌いな食べ物、苦手な食べ物が 顔文字入りで 登録されていたのでこれは相当お気に入りの人なんだなと直感しました!! 9月に台風が来た時、夜中に帰ってきました。 朝早く起きて携帯をチェックしたら その女の人からのメールで 「帰った?」と あきらかに、主人と近い存在になった感じでした。 メールの返信は履歴がなく 電話の発信履歴もありませんでしたが 相当のショックでした。 なので女の人の名前、携帯番号、アドレス、誕生日がわかります。 主人ではなくその女の人に 連絡をとり、どういう関係か聞きたいとおもったりします。 主人に聞いた次の日から 携帯のロックは無くなっていました。 彼女の履歴はきれいに消されていて これみよがしに私からのメールや着信ばかりでした。 ここは、主人の言葉を信じてみるかと 考えなおして いたところ・・・ 朝、夜はご飯入らないというので何かあるなと・・ 子供と寝ていましたが 目が覚めてお風呂に入っている音がしたので リビングに行きそっと携帯をみたら 発信に彼女の番号が! コンビニの領収書がテーブルにあり 23時9分。 それからうちに着くまでの 2分40秒話していたのです。(通話時間がみれます) この女の子と主人の関係が気になって仕方がありません。 この質問を書いてるときに子供が起きてきたので いったん布団に戻り子供と寝ていました。 反対隣には主人が寝ていて私に気づき 冷えた足を足を絡めて温めてくれました。 夫婦生活もあります。 主人が求めてきます。 妻としてここは黙って絶えて笑顔でいることで 波風立てずにいれば いつかはその人とも終わってくれるでしょうか。 今はこの気持が楽になる方法を知りたいです。

  • 夫の浮気

    誰にも言えなくて悩んでいます。 主人は会社の飲み会の日は決まって2時~3時に帰ってきます。 怪しいと思い、主人に内緒で携帯をみてしまいました。 どうやらお気に入りのキャバ嬢がいるらしく、頻繁にメールしているようです。 先日、その女の裸の写メと肉体関係をもったらしいメールを発見してしまいました。 問い詰めたいのですが、メールを見たことは絶対に知られたくないので言い出せず、 一人でイライラ悶々した日々が続いています。 相手の女からは慰謝料を請求したいとも思います。 離婚も考えましたが、子供がいるし離婚する勇気もありません。 どうすればよいでしょうか。

  • これは浮気でしょうか?

    夫は30代前半、私は30代後半で結婚してもうすぐ3年目を迎える夫婦です。子供はいません。 先日夫が携帯を忘れて外出しており、最近よく携帯を見ているのが気になったのもあって、ついメール等を見てしまいました。 主人は受信メールをフォルダ分けしているのですが(友達、家族、私等)、 1つだけある女の子のからのメールを名前のないフォルダに保存していました。 同じ職場の子のようで、たわいのない内容だったのですが(仕事の事等です)、 送信履歴を見るとその子への送信が受信に対して明らかに少ないのです。 Re: で返してきているメールの送信がなかったり.. 主人はアルコールがまったくダメなので、あまり職場の人と飲みに行ったりしないのですが、最近珍しくよくあり、 その時は必ず私にメール連絡があるのですが、

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 夫が浮気をしているようです。

    夫が浮気をしているようです。 しかも相手は飲み屋の女? 今までそんなことはなかったし(いつからかは知りませんが知ったのは今朝です)、信頼していました。 よい夫よいパパで通っていると思います。 今日は子供の大事な用事があるのに4時に帰宅。 子どもが咳をしていると言っても、返答無しで寝てしまいました。 コンタクトを落とした跡がありムッときて部屋へ行ってみると、携帯が受信メール状態になっていたのでつい見てしまいました。 今まで見ようと思ったことすらありません。 たまに仕事の飲み会でやたらと遅くなることがあったので、その時もそうだったんだと思います。 なんだか情けないです。 送信メール等から推測すると、店から一緒に帰って家で過ごしていたようです。 今までのメールは消されていたようですが、日中のちょっとしたやり取りもあったようなので、少なくとも営業メールというのではないようです。 主人は土日も仕事、休みも子どもの用事等でなかなかゆっくり話す機会がありません。 もちろんいずれ話し合う予定ではいますが、それまで私はどうしたらよいのでしょうか。 もうすぐ女の誕生日があります。 その日も会う約束をしているようで、私にはその日は飲み会で遅くなるといっています。 祝日なので店は休みですよね。 その日までに関係を清算させたいと思っています。 その日はもう会えない状況にしたいです。 ただ、メールを見たことは、このことを問いただす権利を奪われるほど罪な行為でしょうか。 よくわからなくなってきました。 今日は何事もなかったように過ごせました。 (休みで一応一緒に行動していたので) 明日から普通に過ごす自信がありません。 何を信じていいのかわかりません。 少なくともこのまま黙殺することはできません。 子どものためにも離婚は考えていません。 でも汚れた手で子どもを触られるのも嫌です。 全ての事実と夫の気持ちがしりたいです。 女の気持ちも聞きたいです(どうせ客としての付き合いが多少発展しただけなんでしょうけど)。

  • 浮気・・・??

    こんばんは。いつもお世話になっている物です。 主人の事なんですが質問させてください(ペコッ) 長くなりますが読んでアドバ等頂けたら・・・ 主人は23歳、私は19歳、子供が2才の三人家族で 主人は内装関係の社長をしており、帰りは大体十時過ぎに なったりします(早くて6時、平均8時くらい) 仕事のあと仕事が一緒の友人何人かとご飯を食べ 帰宅・・・が多いです。(一緒に呼ばれて食べた事も有り) 昨日の事なんですが、昨日の夜主人から連絡。 まだ仕事かかりそう、眠い。(8時くらいに) その後10時に電話した時には出ず、そこから 連絡はなし!!今日の朝7時に電話で 今帰ってる、と言われ帰宅。 帰宅して主人に昨日の事を聞いたら 眠たくて車で横になって休んでたら寝ちゃった、と。 今日は休みだったので昼から出掛け 夜帰宅して主人はそのまま寝室→爆睡。 携帯は台所(いつも置く場所)に放置のまま。 いつも鳴らない限り携帯はほとんどいじらず たまにオークションを見てる程度。(私の目の前で) 先ほど、子供を寝かせに寝室にいきました。 子供が主人の携帯をいじっていたので いつも主人が子供に渡す時、ロックをかけて渡していたので ロックをかけようとしましたが、端末番号がいくら試しても わからなくて、今までは子供の誕生日。 記念日全部、誕生日、子供の出生体重(私がそうなので) 全部駄目でぞろ目もだめ。諦めました。 主人もたまに勝手に人の携帯を見てたりするので いいかなと見ていたら、送信履歴ってわかりますか? そこに登録されていないアドが一つあって 送信時間が昨日の深夜3時。(寝てるはず・・・) 受信履歴にはそのアドはなく送信しただけのようです。 PC系のアドならわかりますが明らか携帯のアドで あんまり女の子っぽいアドではなく短くて普通の。 (何人か私にそうゆうアドの友達はいますが) 主人の友達?と思いましたが だったら消す必要はないし第一 受信履歴に残ってない。 しかも主人は友達結構いますが誰一人 アドを知ってる友達はいません(お互い) いつも電話で済ませメールが嫌いだそうです。 送信履歴にあるのに送信ボックスにはないのも おかしいし、それに自分の一押しと言っていた自分撮り写メ(笑) がピクチャ履歴の一番最近見たので有り それも昨日の深夜2時。(やっぱり寝てるはずなのに・・・) あと最近、今どこサーチつけようかな・・・って 私が言い出したくらいからGPSの位置提供設定が OFF(NG)になっていたり。 送受信ボックスはみんなメールしてるんで わかるかと思いますが履歴は知ってる人は知っているけど 知らない方は結構見落としがちじゃないですか? リダイヤルか着信履歴を表示してから 出すので。私の友達にも何人かそれで浮気発見! また知らなくて見つかった!て子がいるので。 写メも相手に送るために見たような気がしてなりません。 余談ですが主人とは2005年に付き合い、翌年結婚して二年ちょい。 AVと言うか女?があまり好きではないらしく 芸能人で好きなのもいないし、今まで一緒にいて 仕事以外はずっと一緒なので一人Hもないし 夜の方も週に一回はありますし 今夏に二人目が欲しいと言ってきたり 最近旅行もしたりと、喧嘩もしますが仲良しです。 あと主人は私と付き合うまで、初恋と付き合い、H、全て した事がなかったそうです(友達と主人が言ってた) 浮気ってされた事がないので 怪しいと思ってもどうなのかなってのがありますし 本当は信じたい自分がいるんです。 主人に聞いたらいいでしょうか? どう思いますか?

  • 夫の浮気をやめさせるには…?

    こんにちわ。 毎日、悲しくて途方にくれているので、皆さまに是非アドバイスいただければと思います。 主人は36歳、医療関係の仕事をしています。多分、3ヶ月くらい前から浮気をしています。相手は以前担当だった病院の年下の女医です。 メールや写メなどで、浮気の事実を知りました。 が、主人は私にばれていると気付いていないようなのです。 もうすぐ彼女の誕生日もやってきます。彼女の誕生日を主人が祝ってあげると考えるだけで、とても悲しい気持ちになってしまいます…。 いままで、彼女とのことで嘘をつかれていたのは辛いですが(外泊や休日出勤など)、とりあえず許します。 とにかく、主人と彼女を別れさせるにはどうしたらよいでしょうか。 私は主人とは離婚したくありません。私が浮気の事実を知っていると主人に伝えて主人が逆切れしたらと考えると、なかなか言い出すこともできず、主人を会社に毎日送り出してから涙に暮れています。 私、どうしたらいいのでしょうか……

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • 夫の浮気

    主人42才、私専業主婦33才、娘6月で2才になります。 現在、私の実家で、母、妹夫婦、私達親子3人で住んでいます。 私達姉妹が小学生の時、両親が離婚しており、父はおりません。 妹夫婦は、交際中から私達姉妹の実家で同居をしており、最近結婚しまして、6月から8月頃義弟の実家に引っ越す予定らしいです。 本題です。 最近主人の小さな嘘から、まさか浮気は無いよねと思いつつ主人の現在の携帯(スマホ)を悪いと思いつつも覗いたら、浮気未遂疑惑が浮上しました。 現状、可もなく不可も無くの常態です。 今、娘の成長に合わせ、遊びやすいようにと部屋の大掃除兼ね、色々移動したりしていました。 そこへ主人の以前使用していた携帯が出て来ました。 もし使えないなら処分を申し出ようと充電器を使用、充電したまま電源を入れたら入りました。 最近浮気未遂疑惑が浮上したので、『まさか妊娠中は無いよね』と思いチェックしたら黒。 取り敢えず、証拠に携帯で日付入りで主人の携帯画面を写メに撮りました。 最近の浮気未遂疑惑も、浮気をしたという証拠は無かったので、メールの内容は写メに撮っていませんが、日付と誰からのメールか、送受信の履歴は写メに撮りました。 妊娠中とは言え、他の女性と身体の関係があった以上、私としては離婚を考えています。 母は離婚経験者ですから、母に相談するという方法もありますが、動揺して、余計な事をしたり言ったりしないか心配なため、8割9割、自分で調べ、準備しようと思っています。 母は持ち家があり、場合によっては、これからも住まわせて貰えると思います。 それと分譲マンションもあり、仕事を2つ掛け持ちしていますから、もしかしたら母の収入は主人の収入を越えているかもしれません。 主人は独身時代、恥ずかしながら破産しており、税金の滞納もしています。 来年の12月迄決められた額を払い続ければ、残りは本当にお恥ずかしい話、無し、言い方悪いですが、チャラになります。 私は専業主婦、調理師免許、普通自動車免許、フォークリフト免許、ベビーシッター認定資格があります。 こんな事が無ければ、今月からパソコン教室に通い始めようかと考えていました。 パソコン教室にも通おうとは思っていますが、同時に家族に内緒で、パソコン教室と偽って、仕事をしようかと考えています。 たった今、妊娠中の浮気がわかったばかりで、まだ何も調べていませんが、これから離婚準備に向け、私なりに調べます。 まだ浮気未遂疑惑だった時、主人に『万一離婚になったら子供は渡さない』と言ったら、主人は『離婚なんて考えていなかったし、子供も渡したくない』と言いました。 妊娠中、主人が無職になった事がありまして、暫く黙っていたのですが、流石に数ヶ月仕事を決めなかったので、主人と大喧嘩をしました。 その時、『子供おろそうか?!ギリギリ間に合うよ?!』と凄んだら『わかった』としょげつつもおろす事に賛同しました。 この時『旦那を棄てることあっても、この子だけは私が絶対に守る』と決めました。 主人にだけは子供は渡せません。 義姉二人居りますが、結婚報告に行ったとき、『私は1122mamaの味方だからね!』と義父母達の前で宣言してくれています。 御長女は役職についております。 義母は、身体が悪く、義父はボケが入ってきているかもと、義姉が話しておりました。 通いでお世話しようかと色々考えていました。 離婚後、お世話に行くのも私は平気です。 同居も抵抗ありません、可愛がってもらっていますから。 長くなり申し訳ありません。 私達親子の有利に運ぶためにはどうしたら良いですか? 実家では主人と身体の関係は持てませんし、妊娠中から身体の関係を持てずにいました。 日、月曜日と一泊二日で旅行をしたのですが、浮気未遂疑惑の後で、私がその気になれず、身体の関係を子供をダシに出来ないようにしてしまいました。 来月、キャンプを予定しています。 仲直りした振りをして、受け入れた方が良いですか? 今は泳がせて、離婚準備を進め、更に証拠を増やさせるべきでしょうか? 証拠集めは他に何をしたら良いですか? 色々と教えてください。 宜しくお願いします。