• 締切済み

何の病気でしょうか。どんな薬を飲めばいいのでしょうか。

1年ぐらい前から冷たいものを食べたりお腹を少し冷やしたりするだけで下痢をするようになりました。冷蔵庫で冷やした水を一口飲んだだけで腸が締め付けられるような感じになります。それから、おなかのへその下あたりを押すと痛みと気持ちの悪さと吐き気が生じます。食事の後に横になると数分後におなかが痛くなる時があります。 実は5年ぐらい前から電磁波過敏症になり電磁波で腸のあたりが痛むようになりました。 病院は電磁波があるのでいきずらいのですが、何の病気でしょうか、それからどんな薬をのめばいいのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• lunlan
回答No.2

病院にいきましょう。 >病院は電磁波があるのでいきずらいのですが、 じゃあ、それこそパソコンやってる場合じゃないです。

noname#69106
noname#69106
回答No.1

このサイトでは~診断もできないし薬なんかすすめられません。 本人にわからない原因が他人にわかるはずないでしょう… ヨーグルトや乳酸菌の錠剤でも飲んでみたらいかがですか? 治療薬はどう考えても すすめるわけにいかないですよ