• ベストアンサー

ジャネット・ジャクソンの曲名が知りたい

以前ちらっと聞いたのですが、タイトルは勿論英語だし歌詞もわからない曲があり、気になっています。 青山テルマの「そばにいるよ」の前奏と割と似た感じの音だったような気がします。 10年以上前の曲で間違いありません。 聞いてみれば思い出せるので、どうか洋楽にお詳しい方、可能性のある曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhonda
回答No.2

「Everytime」とかどうでしょうか。 似ているような全然違うような・・(汗)違っていたらすみませんっ

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2000479909
tarutosan
質問者

お礼

すみません、助かりますm(__)m もっと結構アップテンポのようです。 わかりにくい説明しかできなくてごめんなさい。 そして、よくよく思い出してみると自分は97年夏以降に聞いた記憶ですのでそれ以前(96年以前)の可能性が高いかな?

その他の回答 (3)

noname#117176
noname#117176
回答No.4

When I Think Of Youはどうでしょうか。

tarutosan
質問者

お礼

ご回答感謝です。 違ったようです…が、前奏そばにいるねに似てますね。 みなさんに教えていただきましたが、そろそろ諦めムードです(^^;) 何か見落としがあるのかもしれません。 また考えて見ますね。 ありがとうございました。

tarutosan
質問者

補足

補足お借りします。 締め切りますね。ポイント皆さんにお付けしたいのですが、できないので独断と偏見でお二方にさせて頂きました。ありがとうございました!

• jakyy
回答No.3

【Janet Jackson - I Want You】 この曲でしょうか。 http://www.slack-time.com/music-video-535-Janet-Jackson-I-Want-You

tarutosan
質問者

お礼

聞いてみましたが、違っておりました。 もう少しアップテンポみたいです。 有線で流れていたのでシングルだと思うのですが(海外はシングルっていう扱いじゃないのかな??)なかなか難しいですね(><) ご回答すごく助かります。ありがとうございました。

• dubwise
回答No.1

again together again あたりでしょうか。 全くの想像ですが。

tarutosan
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! 自分で調べてみました。 残念ながら両方違いましたが、いただけるのがうれしいです。二曲目の方にテンポは近いかな?アップテンポでした。 そして、「そばにいるね」でしたね…(^^:) ちょっと悲しい感じの曲で聞きやすいメロディーだったような… 自分でも前にyoutubeで探そうとしたのですが、いかんせん多すぎて。 昔のヒット曲に重点をしぼりましたが失敗しました。