• ベストアンサー

マイドキュメントをCDにコピー

Cドライブにある「マイドキュメント」を、Dドライブに移そうと思います。念のためCD-RWにバックアップを取っておきたいのですが、その方法を手順を追って詳しく教えてください。   使用機種    VAIO      VGC-HX63B7    OS        Windows XP Sp2

noname#89939

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

このコマンドでマイドキュメントのファイルをDドライブにコピーできると思います。xcopy C:\"Document and settings\My Documents\*.* d:\ /w

質問者

お礼

すみません。  私の理解能力を超えています。

• tach5150
回答No.1

マイドキュメントを開き、バックアップをとっておきたいフォルダやファイルを右クリック→送る→書き込みするドライブを選択。 同じ要領で必要なものをコピーしたらマイコンからドライブを選択しCDをセットして「これらのファイルをCDに書き込む」をクリックし後は書き込みウィザードの指示に従えばいいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。