• ベストアンサー

CD-RW 一括削除

CD-RWに以前書きこんだものを一括削除する方法を教えてください    機種    VAIO    VGC-HX63    OS      Windows XP  SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

WindowsXP の標準機能を利用するとして、 下記の「CD-RW に保存したファイルを削除する方法」をどうぞ。 http://support.microsoft.com/kb/882786/ja

noname#89939
質問者

お礼

ありがとうございました・

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#67852
noname#67852
回答No.3

CDに書き込むソフトを使って「初期化or消去」してください。 B's Recorder だと メディア→消去 です

質問者

お礼

すみません。じじいには理解できません。

• nobasa
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。