• 締切済み

webページ更新時のウィンドウ

webページを更新すると。「このページを再表示するには…」というウインドウが立ち上がって、一々これに「はい」を押さないといけません。これを表示させないで更新する方法ってありますか?

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

ご使用のブラウザは、IE6でしょうか?。 以下を試してみては。 IE6のツール→インターネットオプション→全般→中程の設定→「確認しない」にチェックが付いていれば、上に入れ直します→OK。 または、IE6→左上のファイル→「オフライン作業」にチェックが付いていませんか?→有ればもう1回押して外します。 これで、その表示は消える筈ですが。

micomare
質問者

補足

IE7でインターネット一時ファイルのところを「確認しない」にしてみたんですけど、出ちゃうんですよね? 「オフライン作業」にもチェックは付いていませんでした…。