• ベストアンサー

LANの接続って?

akikazuの回答

• akikazu
回答No.5

ここでこういう回答をするのは本末転倒かもしれませんが、(^^; 初心者向けの”パソコンのつなぎ方”等の本を書店で探してみるのが近道ではないでしょうか。 実際に見てみてこれなら理解できそうだという本があるかと思います。(2千円くらいするかも、、) ルータの購入もあるので結構お金が掛かるかもしれませんが(5千円くらいからあります)頑張って下さい。 説明になってなくてごめんなさい(^^;

megusama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです。 本屋でそう言う本を探した方が早いんです。 だけど父がYESと言わなくて。 どうも訳の分からないプライドが邪魔しているようですね(苦笑) ここで質問しているのも実はこっそりとです。 自分で買うにも学生の私には手が届かない物ですし・・・(お年玉の使い道は決まってたりします・笑) 本を買う。それも一つの方法ですよね。 ありがとうございます。