OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS2000でのLAN接続

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191658
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (62/226)

自作機のPCでWINDOWS2000の環境 NECのノートパソコンは、WINDOWSMEの環境 で使用しています。
ハブを使用し LANをつなげているのですが
2000の機械から MEの中身は、見れますが
MEからは 2000のコンピュータの認識だけで 中身は
見ることが出来ません 
考えられる原因を お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これは、よく出てきた質問です。
参考URLは、今後も何かと使えますから、ご質問前にチェックするようにするといいと思います。