• 締切済み

2台のパソコンのLAN接続でのディスクの共有

NECのウィンドウズMEと自作パソコンのウィンドウズXPをルーターを使いLAN接続していますが ME側からマイネットワークでウィンドウズXPの1番目のハードディスクが表示されますが MEからXPのセカンダリのハードディスクが見えません XP側からではMEがすべて表示されますし XPでは自由に1番、2番のハードディスクにアクセスできます ややこしいかもしれませんがつまり MEからXPの第二のハードディスクへつながらないということです 何が原因なのでしょうか? お願いします。

• wxy
  • お礼率35% (25/71)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

セカンダリのドライブに共有の設定をしていますか? http://www.rodry.net/

参考URL:
http://www.rodry.net/share.htm
wxy
質問者

補足

共有の設定をしてます