• 締切済み

黒いせんみたいなのが・・・

はじめまして。 パソコンのディスプレイについての質問です。 1週間ほど前から、パソコンのディスプレイ左斜め下に 黒い線みたいなものが3本くらい出ています。 汚れだろうと思って何回もふいたのですが、どうも中みたいです。 初めのうちは、小さな点々がぽつぽつとあったくらいで 何も気にしていなかったのですが、1週間たった今では、 それは長くしかも太くなっており、すごく気になります。 一体何なんでしょうか? 詳しい方、よろしければ教えてください。 ちなみに、パソコンは NEC LL800/K です。

みんなの回答

• AmuroRay
回答No.1

ども。 初級シスアド、システム管理実務です。 >黒い線みたいなものが3本くらい出ています。 >それは長くしかも太くなっており、 液晶パネルが割れているのでは? ■割れている状況 http://www.note-pc.biz/trable_ekisyou.html もしそうなら致命的な故障です。 一般のユーザーでしたら買い替え(新品or中古)にした方が懸命かも知れません。 残念ですが、ご参考までに。