• ベストアンサー

TBS「機動戦士ガンダムseed」のCMの女の子

このCMに男の人と女の娘の顔がアップで出ますが、この女の娘の名前を 教えていただけますか。ファンになったしまったもので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

ビビアン・スーだと思いますが…。間違ってたらごめん。

hihidede
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。Vivian or Kazumaって出ているので、 調べたら、おっしゃる通り、ビビアン・スーでした。でも、以前より、 かわゆくなったので、気づきませんでした。別人のようです。 どうもありがとうございました。