• ベストアンサー

TBS「機動戦士ガンダムseed」のCMの女の子

このCMに男の人と女の娘の顔がアップで出ますが、この女の娘の名前を 教えていただけますか。ファンになったしまったもので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

ビビアン・スーだと思いますが…。間違ってたらごめん。

hihidede
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。Vivian or Kazumaって出ているので、 調べたら、おっしゃる通り、ビビアン・スーでした。でも、以前より、 かわゆくなったので、気づきませんでした。別人のようです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 機動戦士ガンダムSEEDって面白いんですか?

    初代しか見たことない、にわかガンダムファンです。20歳です。 SEEDって作画がおこちゃまっぽい様に見えるので、中学生程度の年齢層が見るアニメだと勝手に思っているんですが、結構大人もハマっている人がいるようで。実際はどうなんでしょう。初代が好きな大学生が楽しめるようなストーリーなんでしょうか。

  • 機動戦士ガンダムについて

    VHS版の「機動戦士ガンダム」で、もともとテレビ放送時にCMが入っていたところの前後に、女の人が「シャー」「シュー」みたいな叫び声を発しているところがありますが、あれってなんと言っているんでしょうか。 お願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEED

    機動戦士ガンダムSEEDにでてくる”ストライク”の正式な名前を教えてください。おねがいします。

  • 機動戦士ガンダムSEED

    CM入る前の音楽とCMが終わって流れる音楽の曲名を教えてほしいです 前者はエール、ランチャー、ソードが写るやつで後者はラクスとアスランが写るやつです よろしくお願いします

  • 機動戦士ガンダムSEED

    かなりアホらしい助言を求めることになります。 それでも大丈夫な方お願いします。 機動戦士ガンダムSEEDのDVDを久しぶりに買おうと思いました。 懐かしいし、内容はアレだったけどムウが死ぬとことか外して好きなところだけ中古で買うか~! と思って検索してたらHDリマスターが出るとのこと。 そんなに違わねぇだろ? と思って比較を見ましたら、えっ?・・・∑( ̄□ ̄;) こんなに絵ヒドかったっけ? アスラン増毛!?とかウケました(^_^;) これは…今買うのは阿呆でしょうか?DVD-BOX¥2万数千とかになってるのも昔の画質なんですよね? BDが(1)~(4)?まで出るようで、欲しい場面は丁度(3)付近…半年以上先かとモヤモヤしてます。

  • 「機動戦士」ガンダム00

    宇宙世紀以外のガンダムのタイトルに「機動戦士」とつけることについてどう思いますか? どこまで本当のことかは分かりませんが、ガンダムの生みの親・富野 由悠季さんは SEEDを見て宇宙世紀ではないのに「機動戦士」という名を使うなと激怒したとか 20世紀ガンダムファンは「機動戦士」ってだけで拒絶反応が出る人もいるっていう話も聞きました。 ガンダム00もSEEDと同じように使い捨てになるのに機動戦士を使うなんて!とか 西暦のくせに!っていう過激な意見を見ました。 個人的には「機動戦士」でもいいじゃないかとも思うんですが、 皆さんはどう思いますか?

  • 機動戦士ガンダムF91

    「ガンダムF91」ですが、全体として消化不良、不完全燃焼という感想を持たれた方、いらっしゃいませんか? 序章ともいえるストーリー、存在感のあるわりには無視されているキャラクター(黒い眼帯の人とか)がいたり、結局鉄仮面って何?とか。 もちろん、あえて語らないことでファンの想像にまかせる、そういう演出なのでしょう。 しかし、もしかして企画段階では続編の映画あるいはテレビシリーズが企画されていたのではないでしょうか?私はリアルタイムで「F91」を見た世代ではありません。公開時そういううわさがあったとか、当時をを知る人教えてください。

  • 機動戦士ガンダムSEED Destiny

     機動戦士ガンダムSEED Destinyを先日見終わったのですが、友達がアフターストーリーがあるよって言ってて、レンタル屋で探したのですがそれらしいものは見つからず、困っています。  キラが准将になり、ZAFTの白服を着ているとか言ってたのですがお心当たりのある方がいらっしゃったら、回答をお願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEEDのラウ

    seedの最終回までみたんですが、ラウルクルーゼはとうとう最後まで素顔を明かしませんでした、ラウの素顔を明かさないのはなぜですか?

  • GBA 機動戦士ガンダムSEED

    5月13日発売の 「機動戦士ガンダムSEED 友と君と戦場で」 の友編はもう予約出来ないのでしょうか? 探しています。 知っているサイト等ありましたら教えてください!