• ベストアンサー

広島心理研究はどうなったのでしようか?

私は数年前まで、現代書林発行の「心の病はこれで完治する」の筆者、藤岡草心先生が営む広島心理研究所で心療を受けていたものですが、一身上の都合で、心療を中断しておりました。 最近、広島心理研究所のHPはなくなっていますし、以前の電話番号も使われておりません。 もし、よろしければ、広島心理研究所の現状をお伝え下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87493
noname#87493
回答No.1

広島市内のパニック障害の研究所の先生(?)が                                                       藤岡先生は数年前、体を壊されたと                                                                                話しておられました。

fkng1815
質問者

お礼

広島市の方でしようか、回答有り難うございました。