• 締切済み

デスクトップが真っ暗になり・・・

パソコンを起動させると 通常通り起動、ロゴマーク?もしっかりでて  まずデスクトップが真っ暗・下のタスクバーがなくなる。 その後、なぜか ドキュメントが開く。 そこから インターネットもすべて作業ができるのですが、 この様なことは初めてなので どうしていいか分かりません・・・ どうすればいいか理解できる方いませんでしょうか? お願いします。。。 FMV CE50U7 です・・・

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

スタートアップの項目に「My Staff」(表示は「ドキュメント」で実態が「My Stuff」)がありませんか? 参考URLはXPの場合です。 ウィルス・スパイウェア・アドウェア検査はしていますか? デスクトップ画面の改変をするものに感染した可能性は? http://www.higaitaisaku.com/removewz07.html

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs8/lg245515