• 締切済み

大阪市内に良く当たる占いのお店はありませんか

大阪府下、市内どちらでもかまわないのですが、よく当たる占いのお店はありますか?

みんなの回答

  • sKaiz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

こちらで耕山先生の事を知り、行って参りました。 しかし、私とは合わず、"勧誘されている"という気分になりました。 人それぞれ、合う合わないはあると思いますので、一度ご自身でお会いする事をお勧めします。

回答No.5

心斎橋アメリカ村にある「七占断」よく当たります。 山田先生は親切で、アドバイスも的確ですよ。 ホームページありますのでご参照ください。

参考URL:
http://www.sityu.com/
回答No.1

梅田だったか。

関連するQ&A

  • 大阪府と大阪市ってどう違うんですか?

    大阪府と大阪市ってどう違うんですか?ええ、府と市の違いだって言うことくらいはわかりますが、、、。なんか何が中心にあるのか良く分かりません。

  • 大阪でいいお店探しています

    今年の12月に、私の父が70歳になります。 家族で古希のお祝いにどこかで外食をと考えています。 総勢10名程度です。 大阪市内、府内でどこか良いお店があれば、教えて下さい。

  • 大阪市内でとにかく安い店おしえてください。

    大阪市内の繁華街にあって、とにかく安い店あったらおしえてください。

  • 大阪市内でおすすめの占いは?

    ちょっと悩んでいることがあります。 これまで占いってどうなのかなぁ~と思って1度も行ったことがありませんが今本当に悩んでいるので・・・ 大阪市内(出来れば梅田から住之江公園)の範囲で 「当たった!」「よかった!」 など、おすすめの占い師さんがいるところ教えてください! ちなみに主な行動範囲は心斎橋と難波です。 どうぞ、よろしくお願いします!

  • 大阪市内の店について!

    初めまして。3日前に香川県から難波の近くに引っ越して来ました。大阪には全然来たことが無かったので、どんな店があるか全然分かりません。 市内には大きいホームセンターや100円ショップはあるのでしょうか? 香川県は比較的大きいお店が多く、品揃えがとてもいいです。 大阪は市内とゆうこともあると思いますが、小さい店が多いですね。でも店舗はかなりありますね。 なので買いたいものが多数あった場合、1つの店では済まなく何店舗か回らないといけんません。 なので出来るだけ大きく品揃えが多い、生活雑貨等を売っているお店を探しています。 もし、大阪のお店情報みたいなHPがあるのでしたら教えてほしいです。 難波付近は自転車でいけます。 少し離れると電車になるので大国町駅や難波駅からアクセスがいい所がいいです。 誰か詳しい方教えてください。

  • よく当たる占いのお店(愛知)

    半田市か碧南市あたりで、よく当たる占いのお店があると聞いたことがあるのですが、ご存知の方いましたら、教えてください。 その他、愛知県内でよく当たる占いのお店をしっている方がみえましたら、教えてください。

  • 大阪市内の安いお店何処でもいいので教えて

    大阪に来たばかりで買い物する所をあまり知らないので、大阪市内にある激安の店をいろいろと探しています。レストラン、居酒屋、電気屋さん、スーパー、文房具店、金券ショップ、薬局等も含め、またそれに限らずどんな小さなお店でもかまいません、「あれを買うんだったらココがいいよ」「安くてうまい店ならあそこがいい」←っていうオススメのお店があれば何処でも構わないので教えて下さい できれば、そこへ行く為の交通手段等も書き添えていただけると非常に助かります。

  • ★★★大阪市でいいお店知りませんか?★★★

    エクステをつけてロングにしようとしています。 大阪市内で安くでき(クーポン等がある)、「行ってよかった!!」というヘアサロン知りませんか~?? ちなみに店の雰囲気としては、カジカジやカスタマに 載るような店がいいのですが。

  • 橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、

    橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、 「天皇のいない都」ってアリなんですか?

  • ジンギスカン料理のお店

    大阪で美味しいジンギスカン焼きを食べさせてくれるお店探しています出来れば大阪市内で。無ければ大阪府下でお願いします。