• 締切済み

大阪市内に良く当たる占いのお店はありませんか

大阪府下、市内どちらでもかまわないのですが、よく当たる占いのお店はありますか?

みんなの回答

• sKaiz
回答No.6

こちらで耕山先生の事を知り、行って参りました。 しかし、私とは合わず、"勧誘されている"という気分になりました。 人それぞれ、合う合わないはあると思いますので、一度ご自身でお会いする事をお勧めします。

回答No.5

心斎橋アメリカ村にある「七占断」よく当たります。 山田先生は親切で、アドバイスも的確ですよ。 ホームページありますのでご参照ください。

参考URL:
http://www.sityu.com/
回答No.1

梅田だったか。