-PR-
解決
済み

ジンギスカン料理のお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79575
  • 閲覧数165
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

大阪で美味しいジンギスカン焼きを食べさせてくれるお店探しています出来れば大阪市内で。無ければ大阪府下でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

行ったことはなくて味はわかりませんが、炭火で焼き肉、たるの店「山麓苑」
というお店が東岸和田駅にあるようです。

ジンギスカンセット(マトン羊肉150g・豚ロース100g・野菜(玉子入り)
\2,500.-を炭火で頂くそうです。

おいしそうーーー!
お礼コメント
yan45

お礼率 81% (18/22)

有り難うございます、一度予約して食べに行って来ま~す。
投稿日時 - 2001-05-24 20:08:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

おはようございます。

最近言っていないので自信が有りませんが、ジンギスカン料理ならニューミュヘン(大阪駅付近なら北大使館、南(難波)付近なら南大使館)がお薦めです。

ビァガーデン(屋上)で食べるマトン料理(焼肉に近い)は別品です。

でも最近はやっていないのかな ~
お礼コメント
yan45

お礼率 81% (18/22)

有り難うございます。私も最近2~3年ミュンヘンへは行ってないのでわかりませんが、あそこでジンギスカンやってたなんて知らなかった。(灯台もと暗し)
投稿日時 - 2001-05-24 20:13:01