• ベストアンサー

あごが割れてる…

私は女の子なのに微妙にあごが割れてます。 男の子だったらかっこいい!ですむのでしょうが、女の子だと何かいやになります。 笑うと全然めだたなくなるんですが、普通にしていて前からみると微妙な割れなんですがはっきりわかるんです。 思うんですけど、あごの割れって骨は関係ナイと思うんです。 骨をさわっても普通に平らなので。 皮膚や筋肉によって割れているならなおせるんじゃないかと思って。 無理なことを言うようですが、あごの割れがなくなるような方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

観相学ではそれを2足のワラジといって 職業を2つ持つと言われているんです。 マルチな才能を持つ人のことです。 そんなに気にしなくても良いのでは?