• ベストアンサー

初めての為替

為替に関する書籍でお勧めを教えて頂けませんでしょうか。 目的は、為替取引に手を出すのが為ではなく、基本的な為替の動きを掴みたい、というのが目的です。 ただ、為替取引をする為に学ぶのとあまり変わりは無いような気もしますが。 宜しくお願いします。 ちなみに、為替に関しては初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初心者でもできるFXスワップ運用 FXで苦労している人が多い中、ほとんど苦労せずに収益を上げられる内容

その他の回答 (3)

• masuling21
回答No.3

サイトなら、参考URLのようなのがあります。

参考URL:
http://www.tokyoin.com/forex/basics/index.html
  • masuling21
回答No.2

「外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本」 本屋さんの店頭には色々あります。

• rewrewrew
回答No.1

[ギャン理論] ウィリアム・D・ギャン著