• ベストアンサー

AccessデータをExcelで保存

Accessデータをクエリで絞り込んだ状態にして、それをExcel形式でさらに保存し、 より楽に編集できるようにしたいのですが方法が分かりません。 別途ソフトなどが必要なのでしょうか? 説明不足などございましたら、ご指摘ください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85032
noname#85032
回答No.1

クエリ開く→データ表が出てきます。 ファイル(F)→エクスポート→ファイル形式をExcel各バージョンで指定(必要なら「書式を保存」にチェック) ・・・が一般的な使い方だと思いますが。 (実は普通に全データコピー→ペーストでもいいんですけど)

hayabusa__
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速実行し、きちんと出来ました!! 本当に助かりました。ありがとうございます。