• 締切済み

データを予測してくれるオープンソース

WEB上で販売の予測のデータを公開しようとしています。 言語はといませんが、JAVAやPHPを検討しており、 データを予測してくれたり、マーケティングデータを加工してくれる よいオープンソースはありませんでしょうか? 有償のソースでも検討しています。

みんなの回答

• splwtr
回答No.1

その質問内容で、予測可能なものがあったら、私でも知りたいです。 「将来性のある株を購入したいので、教えてください」って 質問と、同等ですよ。 予測でなく、分析するソフトを探してるのでしょうが、 過去のデータを公開した方が、読み手側は勝手に予測するでしょう。 新製品を開発しました、どのくらい売れますか? って、問題にも思えます。