• 締切済み

PHP 5 で書かれたオープンソース

PHP 5で書かれたオープンソースのWEBアプリケーションを探しています。 オブジェクト指向でPHPを書く参考にしたいと思っているので、PHP 5の新機能をふんだんに使っていて、多少なりとも規模の大きいものであればなんでもよいので教えてください。よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• tany180sx
回答No.1
sora_8
質問者

お礼

こんなものがあったんですね。活用しがてらソースを除いてみます。ありがとうございました。