• ベストアンサー

ドル供給の悪影響について

リーマンショックでドルの供給が世界で行われています。 いまいちピンと来ないのですが、ドル供給を行い、一時的な不安が去った後に市場にはドルがだぶつく事にはならないのでしょうか?また、そのときの市場に与える影響はないのでしょうか? 素人なんですが、今の状況が異常に感じるので誰か教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

不安が去った後に市場からドルを吸収することが行なわれます。