• ベストアンサー

オアフ島ヒルトンの駐車場が高いので別場所を探しています

オアフ島のヒルトンに宿泊する際に駐車場を利用すると1日に22ドルくらいかかるそうですが、高いので他の案があれば教えてください。 夜間に関してはアラモワナビーチパークの駐車場に停めるとか(違反ですかね?)、近くの別のホテルに停めるとか何とか安くあげる方法があれば教えてください。 ちなみに、レンタカーは「ホノルルオートレンタル社」を利用するので、ハワイアンモナークホテル内の駐車場を1日10ドルで利用できるそうです。 もちろん、これでもいいのですが、ヒルトンから少し離れるので悩んでいます 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒルトンよりかなり格の落ちるホテルに8月に泊まりました。 駐車場は1泊15ドルでしたので、まあそんなもんかと思います。 DFSのビルの駐車場が平日16時から翌朝6時まで格安との話を聞いたことがありますが、真偽の程は定かではありません。まあ、そこにとめるのならハワイアンモナークのほうがよっぽど近いですね。