• 締切済み

自転車で両国から新小岩まで

自転車で両国から新小岩まで何分くらいでしょうか? 30分くらいでしょうか? 荒川を越えるので、思いのほか 時間が掛かりそう・・・ 直線距離だと7キロくらいなのに・・・ ルートは14号(京葉道路)か蔵前通りです。

みんなの回答

• suzuryou3
回答No.2

時間的にはそれくらいだと思いますが。 雨と風の日は辛いですよ。

jpod0624
質問者

お礼

ポスティングの副業を考えていて、 今日みたいな日は、平井橋あたりは風にあおられて きつそうですね。 回答ありがとうございました。

• catsamurai
回答No.1

8km~9kmぐらいしかないので、30分~40分と言ったところでしょうか。

jpod0624
質問者

お礼

回答ありがとうございます。