• 締切済み

PhotoShopCS3のスライスがPhotoShop7で開くと消える

PhotoShopCS3のスライス付きのファイルをPshotoShop7で開くと、スライスが消えてしまいます。 CS2だとImageReadyで保存したら回避できたのですが、CS3ではImageReadyと統合されたらしく同様のメニューがありません。 この問題の解決法わかる方いらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いします。

• tkyko
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

その様な仕様になったので解決できません。 そもそもCS3で処理したデータを7で開くこと自体間違ってます。 全てgifに変換したら開きますよ。 但し個別で・・・