• ベストアンサー

投票行動

投票行動について詳しく教えて下さい。 アバウトですみません・・・ よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 110119117
回答No.1

えっと、政治カテゴリーで『投票行動』ということは、各種国政選挙や地方議員や、知事さんなどを選ぶ選挙でどういう風に投票用紙に候補者名を書くか?とかいうことですよね? それでしたら、下のホームページが参考になるかと…。 ぜんぜん、的外れだったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tagayasu.com/senkyo/
ririsan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!