• ベストアンサー

イギリスに在住の方教えて下さい! 子供服のことです

イギリス在住の方からお土産に「John Lewis Baby」というブランドのベビー服を頂きました。友人へお礼をしたいのですが、ネットで調べてもベビー服の価格帯が分かりません。ご存知の方いらしたらお教え下さい。だいたいの価格でいいです。ちなみに、子供服Tシャツ3枚でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Webサイトがありましたので、下記で確認してみてください。 http://www.johnlewis.com/Fashion/+Babywear/Babywear/Baby+Fashion/3804/Price/0/13/List.aspx イギリスのサイトなので、通貨単位はユーロです。 現時点で1ユーロ=151円です。 価格帯は750円~5400円程度でしょうか。

tarou04
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• KT9950
回答No.2

No.1 様がご紹介のサイトですけど、イギリスなので通貨単位は£(イギリスポンド)ですね。 1ポンド=約193円です。 http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=GBP&t=JPY