• ベストアンサー

iPod

iPodについて質問です。 iPodをPCとつないで同期しようと思うんですが、PCがiPodを認識しません。 この場合どのような対策をしたらよろしいでしょうか。 先日、iTunesを最新のものにアップグレードしましたが、何か関係ありますでしょうか。 カテ違いかもしれませんが、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

とりあえず、iPodをリセットすると解決する事があります。 HOLDスイッチをROCK→UNLOCKと動かした後に、 menuとセンターボタンを同時に数秒押し続ける。 画面にappleマークが出たらメニュー画面になるまで待つ。 (別に中身が消えたりはしません。) http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/