• 締切済み

マイクロソフトのテンプレートで履歴書

マイクロソフトのテンプレートから履歴書を ダウンロードしていますが日付が勝手に 入ってしまい困っています。 予め印刷しておいて好きな日付を手書きで 入れたいのですが出来ません。 日付の部分を空白にして印刷すると 強制的にその日の日付が入ってしまいます。 よろしくお願いします。

noname#67854

みんなの回答

• zorro
回答No.1

印刷しておくなら修整液で消してコピーしておいたらどうですか?

質問者

お礼

コピーは厳禁です。 ありがとうございました。