• 締切済み

リサイクル着物を仕入れしたい。

リサイクル着物・新古品反物・倒産品等の仕入れをしたいのですが、大阪・京都。神戸・辺りで、出来るところを教えて下さい。尚、軍資金としては幾ら位必要なものでしょうか?是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• kenken546
回答No.1

その手の物を買い取って売るには「古物商許可証」が必要なはずだけど質問者は持っているの? >軍資金としては幾ら位必要なものでしょうか なんて言っているレベルだと古物商許可証の存在も知らなそうだけど

will_happy
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 持ってるだけじゃ、仕入れ先の情報などが、これから仕事を始めようとするには、探すのが大変です。簡単には教えて頂けないないのは、当たり前だとは、思っております。どこからかでも、きっかけがあればと思って投稿させて頂きました。目に止めて頂き、返答ありがとうございます。